【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文の使い方】

誰でも出来る『たった一つの事で本当に夢が叶う不思議なワークショップ』が山口県初開催!!

注意画像はお借りしました注意

記念すべき第1回目が山口県からスタートとの事で、これは是非参加せねば!!
チャンスって事で行って参りましたお願いキラキラ

場所は光市のPathGateさんルンルン


超人見知りの私。
初めての場所だし、モチロン初めましての方々ばかり。
ドッキンハートドッキンピンクハート大緊張滝汗

が、しか〜しおいでニヤニヤ

何なんでしょう 笑

気づいたら。。。
めっちゃ笑ってた笑い泣きルンルン



お話を聞いていて、「あポーン本当だ!!」「まさに私もそうだ」って思う所が多々あり、改めて気付かされ、スッゴク腑に落ちた
うひゃ〜、願いって叶ってたんだ。
気づいてなかったハッ

願い方っていうか、ここでもまた自分との向き合い方を教えてもらいました。
気付かされること多いわぁ〜。


こんなにも分かりやすく、楽しく話せるうなしげさんって凄いお願いキラキラ
聞き入っちゃう。
うなしげさん、最高!!
感激、感動した真顔キラキラ


もう、早速実践しようと思ったし、出来ることだから無理がない。

あ〜!!
勇気出して参加して、参加出来て良かったおねがい

私がこのワークショップを知ったのは、「わたし」は「わたし」を生きるというblogがきっかけなんです。

イラストレーターであり絵本作家の岸田真紀さん。
面識はもちろん一切なく笑

何故、私が真紀さんのblogに辿りついたのかは全然覚えていなくて分からないのですがニヤニヤアセアセ

「わたし」は「わたし」を生きるというのに凄く惹かれたのは覚えています。
スッカリblogのファンになり、いつも楽しく読ませていただいていました。
霊獣カードも大好きでハート


真紀さんのblogで今回のワークショップが紹介されてあり、「行きたい!!」って思ったんですおねがい

姉を誘うと姉も「いいねぇルンルン」と言ってくれ、姉妹で参加したという訳なんですニコニコ

blogをキッカケに参加出来、また素敵な出会いに恵まれ、凄いご縁を頂いて感謝ですキラキラ

今回、このワークショップを主催して下さったわくはぴ研究所の京子さんがまた素敵な方でおねがいキラキラ

京子さん、スッゴクキラキラしていてキラキラ
またキラキラ輝いてる人に出会えた爆笑ラブラブ
嬉し〜いルンルン

帰り道、姉とも話していたのですが、京子さんとは初対面な気がしな〜い!!
それくらい笑顔が素敵で、緊張せずお話出来たんですルンルン


あ〜!!京子さんともツーショットで写真撮ってもらえば良かったアセアセ

とにかく、お土産あり、錬金術までと様々な事を惜しみなく教えて頂き、【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文の使い方】最高でしたルンルン
本当、沢山の人に聞いてもらいたいキラキラ



ご縁ってありがたい照れキラキラ

帰り道、アゲアゲ上矢印上矢印上矢印になっていたので、出会う、出会う 笑
8888ナンバーと神の数字358ナンバーの車にキラキラ

車を発進させてすぐに8888と358の車が来たのにはビックリポーン
そしたら、その後は8888と358祭りよ

とにかく、最高の1日でした。

うなしげさん、京子さん、真紀さん、そして今回の参加を誕生日プレゼントしてくれた姉、ありがとうございましたデレデレラブラブ