初めてのワークショップは満員御礼 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊



昨日は

『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

の始めてのワークショップでした。


まず

会場の地域の氏神様が居る神社に

ワークショップのご報告と、

この地に来れた感謝を伝えに行ってきました

ヽ(´▽`)/


賀茂宮


賀茂神社って名前では無く

賀茂って名前にビックリしました‼️


〇〇宮って名前は


沖縄には琉球八社と言うのがあります。

その八社全てが〇〇宮って名前なんですよ。


この〇〇宮って

沖縄の人が参拝する神社って

教えて貰った事があります。


日本本島の方が参拝するのは

〇〇神社だそうです。


まさか、

その沖縄の人が拝む神社。

〇〇宮って名前の神社が

会場の氏神様だったってビックリです💕


さらに‼️

狛犬も沖縄の玉陵のシーサーに似てて

首から鈴をつけてて体もシーサーに似てたんですよ:(;゙゚'ω゚'):ビックリ‼️

賀茂宮に着いた途端に大雨になって💕

狛犬写真に撮れませんでした(^◇^;)


この地でワークショップをやるのは

前から決まってたんだな

って思いました。



そして‼️

初めてのワークショップは

満員御礼でしたヽ(´▽`)/


皆んなで紅芋タルトや

ちんすこうを食べながら楽しく

ワークしましたよ💕


沖宮のお土産も皆さん喜んでくれました爆笑


途中、

こんなに集まって貰えて

本当に嬉しくって

涙が出そうになりました笑い泣き


なので『う〇こ💩‼️』って叫んで

誤魔化しました💕

↑小学生でも言わんわ💦


熱く色々話しているうちに

だんだん『しくじり先生』みたいに

なって来たぞ(^◇^;)💦💦


あの頃の

『俺みたいにならないでね』💕

でも、

あの頃があったから、

こうやってお話が出来るですよね照れ

全てに感謝ですね爆笑


参加してくれた皆さん

貴重な命の時間を使ってくれて

ありがとう〜ヽ(´▽`)/💕💕



遠くは東京から来てくれたりラブ

地元の友達が駆けつけてくれたりラブ

はじめましての方もいらっしゃりラブ


とっても大切な時間になりました笑い泣き💕


アンケートも

『楽しかった』

『爆笑しました』

『来てよかった』

『8000円じゃ安すぎる』

『沢山腑に落ちました』

『さっそく実践してみます』

『分かりやすかった』

『こんなワークショップは初めてでした』

って沢山感想をいただきました笑い泣き💕



来られた皆さんは

運気アゲアゲですよ‼️爆笑



今回主催してくれた

わくはぴ研究所のきょんちゃん

本当にありがとう〜爆笑✨✨

https://ameblo.jp/wakuwaku-engish-labo/


そして

素敵な会場を貸してくれた

パスゲートさんありがとう😊💕

https://www.pathgate.jp/


『かっちゃん1600年前の

弥生土器があるんだけど見る⁉️』

弥生時代の土器に指の後がハッキリと‼️

すげー:(;゙゚'ω゚'):💕💕

裏山から出土したんだそうです‼️


こんなの普通触れないしびっくり


ってか

ちょっとウチに1600年前の

弥生土器があるんだけどって


普通無いから(^◇^;)💦



昔みっちゃん(さとうみつろう)が

俺の事を書いてくれた

『My醤油』以上にあり得ないから💦💦


https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12262146779.html

🔺面白いから読んでみてね🔺




蠍座満月の日に

こんなステキな出会いをありがとう😊💕




🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━