『金運があがりますよ』のお裾分け | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊


大成功だった
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文の使い方』
のワークショップが終わり一夜明け

沖縄に変える為に
岩国空港へ✈️

そしたら50分の遅延みたいで💦💦

時間があるねぇ〜💦
って事で

岩国白蛇神社⛩に行こうって
フト神様が降りて来たので
連れてって貰いました💕

で‼️
たまたま携帯を開いたら
友達のメルマガが届いてました💕


おお‼️
『巳の日』
ですとおぉ〜‼️‼️


なるほど〜爆笑
だから白蛇神社に行けって事だったのかぁ💕
『きずかきょうこ』ちゃん
🔺運気が上がるメルマガだよ🔺



岩国市は白蛇が沢山居ます💕
だから
岩国市自体が金運市なんですよ💕


その岩国市にある白蛇神社は
おみくじも白蛇💕

さらに白蛇が沢山見れます💕
頭が隠れてるけど
本物の白蛇様ですよ〜ヽ(´▽`)/💕💕

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
皆様に金運アップのお裾分け〜ヽ(´▽`)/
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━