例えゼロだとしても | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊


今日は地元山口県に

ワークショップをしに帰って来てますラブ



今年の秋に全国出版する絵本

『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』

と連動した夢を叶えるワークショップです照れ



今回主催してくれたのは

山口県の友達

きょんちゃん。

https://ameblo.jp/wakuwaku-engish-labo/entry-12447968499.html

沢山の申し込みが入ってるみたいで

本当に嬉しいです照れ




俺は今まで色々なワークショップをやってきました。


自分が大好きになるワークショップ

夢が叶う速度が速くなるワークショップ


これまで沢山の方にご参加頂きました。



だけど、

何回か参加者が0って時もありました。




会場抑えて、告知して。

当日誰も来ない。



そんな事もありました。




正直凹みました。

俺がやるワークショップなんて、

こんな物だよなえーん

俺誰からも必要とされていないんだえーん



そんな気持ちになりました。



『アハハ、見てみろよアイツのワークショップ誰も来なかったらしいぜ』

なんて誰かが笑ってるんだろうな。

って妄想もしました。



誰も来なかった。

それが凹む原因ではありませんでした。

誰かにバカにされるんじゃないか?

それが本音でした。


告知までして恥ずかしいって

こんな経験をして来ました。




だけど、

ワークショップの参加人数がゼロだとしても

そこまでやり遂げた自分を褒めてあげたい。



ゼロだったらどうしよう。 

って考えて

全く動かないより


例えゼロだとしても

確実に進んでる自分


そっちを選びたかったんです。



最初から上手くいかなくてもいいって思います。



やらないより

やってみる‼️


それを選んで進んでいけば

かならず助けてくれる人に出会えるんです。



だから

俺が出来る事があるのならやりますよ‼️




今日は

沢山の方が参加してくれてるそうです照れ

行ってきます💕


ありがとう😊




🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⭐︎100%夢が叶うワークショップ⭐︎
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
お申込みは➡️5月19日 山口県
全国で主催して下さる方募集中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━