お金の勉強中です | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊



お金って何でしょうか⁉️

賛否色々な意見があると思うんですよね。



昔、BARを経営していました。

で俺は

お金=権力

だと思っていました(^◇^;)💦



お金を持っている方が偉い‼️

って思ってました。



お金=権力

って思ってる俺が

【お金を持ってしまったら】

って考えたら、

自分が怖かったんですよね。


だから、昔は

どんなに働いてもお金がありませんでした💦

金の亡者になるんじゃないかが怖かったんですよね。




今から思えば

【お金】の勉強をして無かったから

無知だったんですよね滝汗💦💦

🔺しくじりポイントですね🔺




ある日

吉武大輔さんって方に出会いました。

この本の著者です。


彼のお金のワークショップに行った時に

教えて貰った事が。

【お金は感情を浮き彫りにするもの】なんだよって。



なるほど〜‼️

確かになぁ〜〜

お金が欲しいんじゃなくて


お金があれば

支払いに困らなくていい

欲しい物が買える。。。って

その先の

安心感が欲しいんだって

初めて知ったんです。



だから

お金が無かったら俺は

不安って感情が浮き彫りになってました。

あと、惨めだなとか、情けないとか。

そんな感情が出てました。



それから

【お金の勉強】をしよう‼️

って色々な本を読んだり

講演会に行ってみたりしました。



そして

【やり方】じゃなく【あり方】だよ。

って沢山の方が教えてくれました照れ💕



今まで【在り方】なんて

考えた事がありませんでした。



お金=権力

って思ってた時は

やり方ばっかりやっていたなぁ〜

って思います。




【在り方】

それを見つめれる様になってきたら

お金に困るって事が無くなってきました照れ



お金に限らず

【在り方】が本当に大切なんですよね。

まだまだ勉強中ですが、

勉強するって面白い💕

BARをやっていた時より成長出来てます照れ




今では権力とは思っていませんが

お金は沢山欲しいって思ってますよ💕



お金って面白いね。

もっと知りたいなぁ〜照れ




🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━