”3人だから。え?新たなナリキール?” | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

今日は
絵本出版社の担当と真紀ちゃんが
実際に会ってのミーティング日です。


担当の方に言われた箇所を
スカイプやメッセンジャーで
真紀ちゃんとほぼ毎日やりとりをしていました。


何度も打ち合わせて
何度も書き直してくれて。

真紀ちゃんは
とても人気のある
トリミングサロンを経営しているので
毎日仕事。
そして家事。

それが終わって深夜から
絵本の編集をしてくれていますえーん


俺が絵を描けたらいいんだけど


ネームの事や、
構成やアイデアに関しては制作に関われるんですが滝汗💦
絵ばっかりは出来ないからなぁ💦


改めて
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
この絵本はこの3人で作ってます💕

ブログを通じて知り合った仲ですが
こんなに楽しい仲間になれました爆笑💕
いい大人が子供の様に
はしゃいでる爆笑💕

とってもステキな作品になりますよ爆笑
待っててね〜♬



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━