諦めなかったら叶うんだ!! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊



MAGICは7歳の頃から始めました。

キッカケはTVで見たマジック番組です。


そのTVの中の魔法使いを見た時

俺も魔法使いになりたい‼️


そう思いました。

それから独学でマジックの勉強を始めました。


俺の地元山口県岩国市には

マジックをしてる方がいませんでした、

だからずっと独学でした。


TVで見て、ネットで見て、本を読んで。。

それが俺の師匠でした。


だから

俺には師匠が居ません。



故、小川心平さんが

『師匠が居ないのなら

俺が師匠になってやる、

お前の師匠は誰だ⁉️と

聞かれたら小川心平だと答えていい』って言って下さいました。


日本を代表する大マジシャンが

師匠になってくれました笑い泣き




そして地元では

山口県にパフォーマンスの文化を根付けさせたい‼️

そんな思いで

マジックコンテストを主催させて頂いたりしてきました。

出場者の中には

今では世界的に活躍するマジシャンの方も💕



現在

拠点は沖縄になりましたが、

ご縁を頂き。ご縁が繋がり、

沖縄のTVに出させて頂けたり💕


数々の入賞歴のある日本を代表するマジシャンの

キャラメルマシーンさんからオファーを頂けたり💕


超大手パフォーマーネットの代表

デビッドラムゼンさんと繋がさせて頂けたり💕


令和になって

凄い事になってきてます爆笑



そして‼️今回‼️

他国との国際的な式典で

マジックをさせて頂ける機会を頂きました‼️


何処の国とか、

どんな式典なのかは書けませんが



その日、

日本を代表して

マジックをさせて頂きます‼️



そのセレモニーに相応しい演目を考えています。


7歳から
沢山の事がありました。

マジックをする事が
嫌になった時期もありました。

お前のはマジックじゃない。
なんて言われた事もありました。


だけど、
マジックが大好きなんです照れ


諦めなかったら叶うんです‼️
そして必ず動けば誰かが助けてくれます‼️

Magician Katsunori は
この世で1人しか居ないんです。


だからもし、
これを読んでくれている方が
諦めようとしてたり、
苦しかったりしてたら。

思い出して下さい‼️


あなたは世界に1人しか居ないんです‼️
だから日本に生まれた時点で
既に日本代表なんです‼️


自分の世界を生きよう‼️



昨日は絵本のミーティングでした‼️
ギリギリまで修正して悔いの無い作品に仕上げますね💕



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━