収入を増やす為に、効率的に自分の価値を上げる方法 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊



おぉ‼️
これですよ💕
これ‼️

現在は
A『マジシャン』
B『スピリチュアルガイド』
C『リトリートハウスyayoi』
ですヽ(´▽`)/

後少しで
D『絵本作家』がプラスされます💕
って言うか、
ワークショップも始めたし、
色々と動いているので
既にABCDの四角形照れ

あ‼️
あとタロットリーディングもあるから
五角形⭐️だヽ(´▽`)/



一昔前は
一本に集中しろ‼️
色々やると全てが中途半端になる‼️
って言われて来ました。


でも俺は昔から
色々やって来ました。


最初にオープンしたBARは
『ライブ』『ダーツ』『マジック』
その3つが楽しめる場所にしました。




地元に無いスタイルのお店にしよう。
って考えたのが始まりですが、
音楽もダーツもマジックも大好きなので
自分のお店なんだから
自分の好きな事だけで埋めてやろう‼️
って思ったんです💕


そしたら、
ダーツで遊びに来てくれた方が
『マジック』に興味持ってくれたり照れ

ライブが目当てで来てくれた方が
『ダーツ』にハマってくれたり照れ

マジックを見に来てくれ方が
『ライブ』も『ダーツ』も楽しんでくれたり照れ


人の出会いも沢山ありました。
ライブをする人と
ダーツをする人がカップルになったり💕


ミュージシャン
ダーツプレイヤー
パフォーマー
飲みにくるお客さん
色んな方に出会えました照れ



でも、
開業した当初は
『BARならお酒だけで勝負しろよ‼️』
って言われた事もあります。

ポッとでのサラリーマンが
独立して出した素人の店だったので
『アレコレ中途半端に流行り物入れて
飲み屋業界を舐めるなよ‼️』
なんて言われた事も💦💦


音楽。ダーツ。マジック。
どれも流行りだからでやった訳ではありません💦
ただ好きだった照れ
それだけなんです💕


だから
ライブも沢山のプロのミュージシャンが
来てくれる様になりました。

ダーツも大会で入賞出来る位の
チームが出来ました。

マジックもプロになり
さらに文化を育てる事が出来ました。



3つ全て真剣に時間を費やしてきました照れ
だから12年もやれて来れたんだと思うんです。



これがBARだからって
お酒の事に真剣に時間を費やしても
やっぱり『純粋なBAR』には勝てないんです。


地元にも
お酒一本の素晴らしいBARが幾つもあります


だから
美味しいお酒が飲みたいお客さんには
『そのBAR』をオススメしてました照れ


何か一本だけで食べていく
すげーカッコいいですよね爆笑✨✨


でも
好きな事が沢山あるなら
何本だっていいんですよね照れ


どっちが素晴らしいとか
どっちが正しいとか

ある訳じゃないので



もし、
一本にしてて苦しいなぁって方は
ほかに好きな事取り入れてもいいって思うんです。


逆に
アレコレやってる事が辛いって方は
一本に絞ってみたらいいって思います



俺はこれからも
自分の好きで埋めて行きま〜す照れ





🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━