ゼロでもマジで大丈夫なんです!! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


はいさ〜いヽ(´▽`)/
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊




リトリート合宿が終わって
早くも1日が過ぎました(^◇^;)💦

このリトリート合宿で
今一度自分は何がしたいのだろう。。
を見つめ直しました。

今『夢叶え屋』って肩書きで活動していますが、
夢だけに突起している訳では無くて

やりたい事は
『応援』なんです‼️

これまで沢山の人とお話をしてきました。
BAR時代を合わせると何千人って感じです。

俺がやってたBARの別名は
『寺小屋』って言われ相談所になってました。


沢山の方の話を聞いて
1番多かったのが
『○○したいけど○○だから』って内容です。


『カフェやりたいんだけど旦那が反対するから』

『漫画書きたいけど自分には才能がないから』

『起業したいけど金が無いから』

『旅行行きたいけど子供が小さいから』

みたいな

本当に沢山の
『○○したいけど○○だから』の理由で
自分の人生なのに進めないって相談を受けました。


俺は『やったらいいじゃん』って思います。
ただ軽く『やったらいい』って
言ってるんでは無くて


【無いなら無いで何とかなるから‼️】です‼️


これは俺がずっと
人体実体験中だから言えるんです‼️


お金が無かろうと‼️
才能が無かろうと‼️
経験が無かろうと‼️
歳を取っていようと‼️
家族がいようと‼️

マジ関係無いって思います👍✨


ただ
【やりたい‼️って情熱が無い】
のは絶対無理ですが💦💦


それ以外は本当にどうにかなるんですよ照れ💕


お金が無いなら作ればいい‼️
知識が無ければ勉強すればいい‼️


なんやったら
知識も後からつけて全然OKだし‼️
俺はBARオープンさせた後から
お酒や業界を学びましたし👍✨


片道の金しか無いけど旅行に行ってみる
帰りの便のお金は旅の中で作るとか
借りるとか貰うとか。
マジ色んな方法があります😊


才能があるか無いかなんて
やってみないとマジ分からないし。


まず自分で決めたらアカンですよ💦💦


俺は45歳になっても
やりたいと思った事はやってます‼️

スピリチュアルガイドVRも
やりたかった事です。

正確には
『やりたかった』と言うより

沖縄に行きたいけど○○だからって
言われる方が多かったので

だったら
沖縄に来れなくてもいい方法を考えたら
このバーチャルガイドが閃きました照れ


早速感想を頂きました爆笑💕
ありがと〜ヽ(´▽`)/💕💕

こんな感じで
『○○したいけど○○だから』の
角度を変えたら
可能になる事が本当に沢山あります👍✨


あなたがやりたいって思ってる事は
見方を変えたら出来ちゃうかも‼️


その為には
他人からのフィードバックが必要です照れ


あ‼️その考え方があったか‼️
お‼️その方法があったか‼️

って先に進む事が出来る筈です照れ


俺はこれまでに
知識ゼロから開業する
経験ゼロでイベントを開催する
資金ゼロからお金を作る
他にも色々。。


そんな相談に乗って
お手伝いしてきました💕
相談に乗った案件は全て成功しています👍✨✨


ゼロからでも大丈夫‼️
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

 
🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━