最高の商品の見つけ方 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

【夢叶え屋】うなしげ かつのり です

いつも読んで下さりありがとうございます😊


吉武大輔さんから
アドバイスを貰って商品づくりを始めました💕



『かっちゃん 明日死ぬなら
誰に何を残したい?』


そんな質問を貰いました。


明日死ぬなら。。。

誰に。。

何を残したいだろうか。。。。


聖地ガイド、、では無いなぁ
マジック、、でも無い
宿に泊まって欲しい訳でも無い

なんだろう。。



夢を叶えて欲しい。。。

お‼️ピンとくる‼️


人って誰でも
『死ぬまでに やっておきたい事』ってあるじゃん‼️


例えば‼️
スカイダイビング‼️だったり

ナスカの地上絵を見たい‼️だったり

出版‼️だったり


あなたが
『死ぬまでに やっておきたい事』の応援がしたい‼️

って思ったんです‼️



『やりたいけど』
・やり方が分からない
・一歩踏み出す勇気が持てない
・一人では不安


『リストに書いてる』のに
断念してる事があると思うんです‼️



例えば
いろんな事情があって
結婚式が出来ず
ウエディングドレスを着てみたかった
って方もいらっしゃると思います。

そんな
『死ぬまでに やっておきたい事』があったら 
ソレの実現を全力で応援しよう‼️



死ぬ前に
やっぱりやっておけば良かった。
って後悔したくないから。


俺が死ぬ時を想像したら
『もっと人の手助けがしたかった』って
思うだろうなって思ったんです。



人は失敗した事より
『やらなかった事』の方が後悔が残るそうです。



【火星に行きたい】
【B'zと同じステージに立って歌いたい】
【ジャッキーチェンと共演したい】
って中には不可能に近い事が
やりたい事リストの方もいるかも知れません。

その時は力に成れそうもありません。
すみません。


あなたの
『やってみたい』を応援します。


Q1
明日死ぬとしたら
誰に何を残したいですか?

Q2
死ぬまでにやりたい事はありますか?


ちょっと考えてみるのも
いいですね照れ

 
🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━