自分が好きになり夢の実現も加速する『魔法のメソッド』 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

【夢叶え屋】うなしげ かつのり です

いつも読んで下さりありがとうございます😊


ワークショップ
自分が好きになり‼️夢の実現も加速する‼️
『魔法のメソッド』

{CFB6BC30-0915-4EBA-8BD6-3B9B936096CA}

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

・夢を叶えたい爆笑
・人生楽しくしたいラブ💕

自分を楽しく生きるワークショップです✨

『自分を好きになれば
他人をジャッジしなくていいのになぁ』

って解ってるんだけどね💦💦


色々blogや本も読んでみて、
色々試してみたんだけど。。

まだ自信が持てないなぁ💦

実は俺は
自分に自信があまり持ててませんでした。

誰かと自分を比べて
俺はダメだなぁ〜って落ち込んだり。

『こんな事したら周りから 
どう思われるんだろう』
って他人の目をめっちゃ気にしてました


これまでに

さとうみつろうさん。
happyちゃん。
心屋仁之助さん。
picoさん。
吉武大輔さん。
瀬川映太さん。。。

沢山の方にお会いしました。
そして沢山の学びがありました。
{C84F00D0-3D4C-4BFB-8890-17703F67FBC6}

{1577BB7C-AC46-42D0-8C65-2D5BD773549D}

{E865B3B3-86FE-452E-8B3A-B84FB6F20EA1}

{E758D072-3E75-441F-9722-CE0EC4540D89}

今は
自分が大好きです✨
他人も大好きです✨

心が豊かになりました。
そうなると色々な事が変わってきました✨

叶えたい夢も叶ってます💕


沢山の人に
『自分大好きになって欲しい』
『やりたい事やってみて欲しい』

それを伝えたくて
俺が経験した事を纏めて
ワークショップにしました。

それが

『魔法のメソッド』✨です。


⭐︎自分も他人も愛おしくなります。
⭐︎人間関係が良くなります。
⭐︎色んな事が許せる様になります。
⭐︎物事がスムーズになります。
⭐︎なんか色々ど〜でも良くなります。
⭐︎自分に笑えます。
⭐︎ストレスが激減します。
⭐︎愛され魂が喜びます。
⭐︎夢が叶う速度が加速します。

{6DB3E7F9-EFD5-42F9-B9EC-A7CB2AABBBFC}

受けて頂いたその日から
あなたの心が軽くなっちゃいます✨
人生が更に豊かになっちゃいます💕

自分も他人も好きになれます爆笑
更に理想の自分にグッと近付きます✨

うわぁ✨
私ってこんなに素敵だったんだ💕
一緒に自分に魔法を掛けてみませんか?

{53478574-FEEE-4E12-8C5B-7F365BEC3674}

【魔法のメソッド】は
ただ話を聞くのではなく、
皆さんが4つのワークを楽しみながら
(時には涙するかもしれません)進んで行きます✨


w1『自己紹介』
w2『自分を好きになりましょう』
w3『本当のあなたってどんな人?』
w4『みんなで魔法を掛けましょう』



・【夢の羅針盤】作成用素材
あなたが理想とする
家・ファッション・ライフスタイル等の画像や写真を雑誌の切り抜き。プリントアウト等の画像でお持ち下さい。
画像じゃなくて絵で描きたいって方は写真等は要りません。
シールやマスキングテープや色紙等で装飾もオススメです。
ワークではA3用紙に切り貼りして頂きますので、画像サイズにご注意下さい。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

料       金:20,,000円 御一人
時       間: 約3時間
開催人数:4名以上
交  通  費 :  別途

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

感想を頂きました

フィードバックの感想
『凝り固まっていた常識が無くなった』
『自分の悩みがバカらしくなった』
『気持ちが楽になった』
『心が暖かくなった』
『自分に気付く事が出来ました』

コメントでの感想
『かっちゃん、ありがとう!
悩みの共有が結みたいで面白かった。
場に出した人の悩みもまた、
自分の中から引き出されて、
どうでもよいものへと変化していく。
あとは、ま、これもよくあることだけど、
そのどこが悩みなん?いやなん?
みたいなことも、また、発見があって面白いね!
かっちゃん!ありがとう\(^o^)/』


『自分の好きなところも
嫌いなところも叶えたい夢も、
みーーんなでシェアすると加速度アップ。
他の人の夢とか想いも重なるところがあったり、
自分には絶対ない感覚だったり…
かっちゃんの太陽のような明るさで、
「みんな違ってみんないい」を体感しました(^-^) 』


『これ、絶対いいね!!
家で一人で悟っててもしょうがないから、
シェア(開放)することでどんどん変容していくと思う☆ 』

{1805D61C-7F3E-4C82-83A8-7926FA5BEBCF}

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『魔法のメソッド』を主催して下さる方へ

①感謝の気持ちを込めまして主催者様は無料とさせて頂きます。
※最低開催人数4名に主催者様は含みません。

②主催者様に少しでも収入にして頂けるシステムを導入しております。
※詳しくはお問い合わせ下さい。

1人でも多く『魔法のメソッド』を体験して頂ければ本当に嬉しいです照れ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️