これやったらマジで叶ってるや〜ん♬ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

【夢叶え屋】うなしげ かつのり です

いつも読んで下さりありがとうございます😊


俺が【やりたい】と思ってた
憧れの職業
『作家』『講演家』『講師業』💕

今では やってるんだよね〜💕💕



2年前の9月に書いてた記事です
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

ラジオもマジック教室も
来週後1回で終了〜です。

残り1回かぁ〜って寂しいショボーン
マジック教室は約9年やってたんだなぁびっくり

毎月4回やってたので年間48回
の約9年だから432回以上やってたんだなぁ💦

俺のマジックの
レパートリーより多いやん💦

ま、
毎回新ネタやってた訳じゃないけど
200以上は確実に教えてる事になるなぁポーン
自分でビックリです👍✨


約9年前に中国新聞文化センターから
『岩国教室のマジック講師になって貰えませんか?』って連絡が入ったなぁ。。

俺 その時若干33歳位滝汗若‼️

でドキドキしながら
第一回目の教室をやったの覚えてます爆笑

俺の『講師業』って
夢が叶った瞬間でもありました💕💕

{50ADE670-EFB4-4620-B03C-5E18B415D3DA}

『自分を生きる』に注目し始めて

さとうみつろうさん。
happyちゃん。
心屋仁之助さん。
picoさん。
沢山『自分を生きる』人に出会ってきました爆笑


そしてその人達の講演を見に行って
『あ〜俺も講師業したい‼️』
って痛感したんです。


ん?
マジック講師が約9年前
講師業したいって痛感したのが2年前

。。。。爆笑💦

ギャハハ💦

すでに出来てましたね💦


俺のマジック教室は数名。
『その人達』は数百人名。


なるほどね。。



俺は
数百人名の前で話したいんだ‼️

。。。数百人。。


{6118CA45-73A0-4234-B1C5-7207278CDE34}

マジシャンとしては
数百人の前で何度も話してた💦


講師業も出来てる。
数百人の前で話してる。

よし‼️
準備は出来てるって事だね爆笑

今度は『講演家』として
数百人の前で話すぜぇ〜(*^ω^*)✨

{325B4789-6F9C-48C5-82F2-878DF4044970}

夢叶えワーク
『夢の羅針盤』にも書いてるし(*^ω^*)✨
大丈夫〜‼️💕

────────────────────
2年前のブログを読み返して


『夢の羅針盤』に
ベストセラー作家‼️‼️
ちゃんと描いてます💕💕💕
そして出版の夢が叶いました‼️


いよいよ‼️
来月から絵本作家デビューです‼️

マジシャンとしては
『講師業』も『何百人の前で話す事』は
やってきました照れ

そして
2019年今時点ではマジシャン以外で
お話させて頂く事が増えて来ました💕
これも『魔法の羅針盤』に書いてあります💕


11月は
山口。大阪で お話会に呼んで貰ってます💕
詳しい事が分かったらお知らせします照れ


確実に【やりたい事】に近づいてます照れ💕


我ながら
『夢の羅針盤』はマジ凄い‼️💕
{2FCD7FDB-5E07-428B-9707-690AEC5D5834}

自分も好きになり夢も叶う
『魔法のメソッド』

どんなワークなのか?
明日のブログで説明させて頂きますね照れ




資金・知識・経験・コネが無くても
大丈夫‼️
たった1つの事で夢が叶う
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文の使い方』
も おススメですよ💕💕




来年は このイメージだ‼️
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
{9125A459-A4DD-4B70-BC4D-3A520D80FC36}


ちゃんと描いてたら
ちゃんと そうなって行けるんだよね👍✨


だから
諦めないで‼️焦らないで‼️



ちゃんと大丈夫だから👍



 
🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━