自販機で○○したら臨時収入が入ってきた | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

【夢叶え屋】うなしげ かつのり です

いつも読んで下さりありがとうございます😊




自販機でジュースを買う時は

『わざと10円残す』




幸せなお金持ちの『モゲ』さんが
ブログで言われてましたので👍✨


その記事を読んでから
俺はずっと自販機で買い物するときは
わざと10円多く入れています💕


コーラゼロが好きなので
160円の所、自販機には170円入れます💕


最初はお釣り口に
チャリンって10円が落ちてくるので
そのまま立ち去るのに違和感がありました💦


ですが、
それも数回やれば慣れます💕



小銭が無かった場合は
200円入れてお釣りを取らずに
立ち去る様にしています照れ✨✨



これがね
たった10円だけど
なんか世の中に
貢献した気持ちになるんです👍



この10円を誰かが使ってくれる💕
160円のジュースが
150円で買えるんだなぁ〜💕



なんやったら
16人がやったら
1人タダになる👍✨


よく自販機のお釣り口に
お金がないか見てるオジさんとか見かけます。

その人も喜んでくれるんだろな。



俺は
お賽銭には多くお金を入れてます



自販機にお金を残すって
お賽銭と同じくらい良い事だと思います照れ



そうやって数ヶ月が経ったんだけどね。

臨時収入が入ってくる様になりました照れ


突然お金を頂けたり💕

奢ってもらえたり💕


自販機で10円残したら
お金が入ってくるんじゃなくて

自販機でお金を循環させたから
巡って返って来たんだと思います💕


お金はエネルギーだと言われます。
常に世の中は
お金ってエネルギーが循環しています。
その循環の中に身を置けば
自然とお金は入ってくる。
そして出て行く。
それを感謝を持って循環させる。


本田健さんの
happy moneyですね照れ


モゲさんの言う
自販機に10円残す事は

仁さんの言う
神社ミッション簡単バージョン
だと思います爆笑



10000円は まだまだ厳しいので
『自販機ミッション』をやりま〜す💕



良かったら試しにやってみたらいいよ👍



🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━