久高島から2つのプレゼント | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

【夢叶え屋】うなしげ かつのり です

いつも読んで下さりありがとうございます😊



今まで沢山の方に
久高島をガイドさせて頂きました照れ

で‼️
ずっ〜と行きたかった場所に
やっといけました💕

そこは

「はんちゃたい」


久高島の町の中にあるんですが、
何故かいつも行けなかった場所でした。


何十回も渡ってるのに
たどり着けなかった場所。



昔はここで作物を作っていたとされてます。
そして‼️
その一角にある石
テンヌジョウ(天の門)と呼ばれ、
天と地を結ぶ場所といわれているんです。


『はんちゃたい』に着くと
手を合わせたかった天の門がありました💕💕


やっとココに来れた💕💕
感激して天の門を触ってました。

すると、
『はんちゃたい』の目の前に住んでいる
おばあ に出会い。

『おばあ この岩は天と繋がってるんだよね?』
って聞いたら


【何かは解らないけど 
8月に島の皆んながココで祈ってる】
って教えて貰いました💕 


芝生の中に入っていいと許可を貰い
中に入らせて頂きました照れ



とっても気持ち良い場所でした照れ

さらに
その日に‼️

な‼️な‼️なんと‼️

バッタリと‼️ 


ずっとお会いしたかった
亭田さんにお会いする事が出来たんです💕
 
Facebookも友達になって頂けて
感無量😭💕💕


この日は
久高島から2つのプレゼントを頂きました照れ


最近会いたいと思った人と
会える速度が凄いっス💕

 
次から久高島のガイドでは
ご案内する様にしますね💕


 
🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海が目の前の小さなお宿】
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タロットリーディング】
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━