『アクセス数が少ない』をポジティブに考えてみた | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

【夢叶え屋】うなしげ かつのり です

いつも読んで下さりありがとうございます😊



『アクセス数が少ない😭』

って思ってる方
いらっしゃいますか?

俺は思ってます(^◇^;)💦💦

もっとあったら嬉しいな💕
って思いますもん✨✨ヽ(´▽`)/

沢山の方に見てもらえるって
嬉しいですよね爆笑💕💕


だって
【誰かに見てほしいから
ブログ書いてるんだもんね照れ



せっかく良い記事書いた〜って思って
次の日朝アクセス数が少なかったら
ガッカリするよねえーん

俺はチーンとなりますチーン



ちょいと昔は
『アクセス数が少ない、俺ってダメだなぁ』

なんだったら
『世の中に必要無い人間なのかも知れない』
って思ってたんですよね。


すげー‼️
ネガティブ💦💦

そう‼️
ちょっと昔の俺は
結構ネガティブ野郎でした爆笑💦



今は
『数が少ない』って思う事は
けっしてネガティブな事じゃないって
思うんです照れ



アクセス数が少ないって
昔の俺の様にガッカリしてる人が居たら
読んでほしいんだけど



アクセス数が少ないって
思ってるって事は
自分はもっと注目を集めていい‼️
もっと人に見てもらえる人間なんだ‼️
って
自分を大切に思ってるって事じゃん爆笑💕


どうでも良かったら
アクセス数なんて気にしないでしょ。

その前にブログ書かないでしょ💦



アクセス数が少ないなショボーンって
思った瞬間から

アメブロ参加者じゃなくて

アメブロ表現者
変わって来たって事じゃん👍✨


ブログを書くにあたって
良く言われるのが

アクセスは欲しいけど
友達や親には恥ずかしくて見られたくない

俺も そう思ってました爆笑💦

だからブログはペンネーム
『うなしげ かつのり』で初めました。

最初はFacebookに
リンクする事はしませんでした。

Facebookはリアルな友達ばかりだから
『何お前宗教始めたの?』とか言われそうでね。
ま。実際言われましたけど💦


親や友達に見られて恥ずかしい
って思ってる方は
まずは匿名でいいって思います照れ


だけど俺がそうだったんだけど
ブログキャラと実際のキャラに
ギャップが生まれちゃうから

結果的に書いてるうち
本当の自分に統合されてきますが爆笑💦



アクセスは欲しいけど
アンチや批判コメントが怖い

【その人】を攻撃したい訳じゃないし
【その人】を傷つけたくて書いてる
じゃないですよね。

だから
自分の思いを書いていいじゃん👍✨


その記事を見て
『この人は私を攻撃してる』
『この人の考え方は間違ってる』
って思う人がいたら


それは、読み手の自由です💦

別にあなたを攻撃する為に
書いてる訳じゃないから。



迷惑かけていいとは思わないけど



自分という人生を生きてきて
それが誰かを傷つけてしまってたり
誰かを悲しませてしまってたり
する事も皆あると思います。


逆に
 

自分という人生を生きてきて
それが誰かを幸せに出来たり
誰かが喜んでくれたり
する事も皆あると思います。



全世界の人間全員から
『いいね👍』を貰える人間は
誰一人居ないんですから爆笑



『アクセス数が少ない』
いいじゃないですか爆笑💕💕




🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海が目の前の小さなお宿】
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タロットリーディング】
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━