大人が本気で○○すると!! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

【夢叶え屋】うなしげ かつのり です

いつも読んで下さりありがとうございます😊


いよいよ
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
出版に向けて大詰めです爆笑💕


約3年前。
ベストセラー作家‼️ゴッコを初めて
(この頃はまだ
シャドくんは名前はありませんでした
もちろんナリキールもありませんでしたよ)


このゴッコに乗っかって来てくれたのが
真紀ちゃんですヽ(´▽`)/💕


ベストセラーになったテイの本の
表紙を描いてくれました爆笑💕


しかも‼️

勝手に さとうみつろう大先生も登場して💦


真紀ちゃんと
すげーすげー‼️って
勝手に大盛り上がりしてました爆笑



大人になって本気でゴッコをするって
めちゃ面白い🤣💕💕



そして
今回の絵本になる元になった
真紀ちゃんの作品がこちら💕


おぉ‼️
まだシャドくんが凛々しいびっくり


魔法使いと言うより魔導師って感じですね💕



超レアなアイテムです💕
これは現存してるのかな?



そして‼️

いい大人達が諦めずにゴッコ
を続けてみたら‼️
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
(表紙は編集者にお任せなので変わります)

マジで出版する事になりました爆笑💕


出版は叶える事が出来ました笑い泣き


だけど、
まだまだゴッコは終わりませんよ👍✨


次は
当初のゴッコ
『ベストセラー作家』を
叶えるぞ〜👍✨✨✨

出版に向けて
色々と準備をしています


今は沖縄の南城市に住んでいるので


南城市市役所に行って
献本するにはどうしたらいいか?を
聞きに行きました照れ


お世話になってる感謝の気持ちを込めて
南城市にある4つの図書館に献本する予定です💕


勿論‼️

山口県岩国市にも献本させて頂きますよ💕


岩国市長と
岩国観光協会の会長さんには
了承を頂いています爆笑💕💕


あとは母校も予定に入れています照れ


やったぁ〜‼️
故郷に錦を飾れるぜ👍✨✨


昨日は
たまたま
岩国市出身の『島耕作シリーズ』の
弘兼憲史さんの作品に出会いました💕💕

ワインのラベルになってました爆笑

警察署にも爆笑


岩国市出身の著者

宇野千代さん

弘兼憲史さん

に並んで
岩国市の著者の仲間入りが出来ます爆笑



ベストセラーになったら
シャドくんラッピングバスが走るのかなぁ💕💕
市長。観光協会さん宜しくお願いします🥺✨


うぉ〜爆笑
めっちゃワクワクするぜぇ〜👍✨✨


そして


友達から
『絵本を広める応援するね』
って連絡が来ました笑い泣き💕💕

あぁ💕
本当にありがとう😭💕


応援してくれる所には
行きたいって思ってます爆笑💕💕

直接感謝を言いたいから爆笑

どこまで可能か分かりませんが
出来る限り逢いに行きます爆笑💕


大人が本気でゴッコをすると👍✨




🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海が目の前の小さなお宿】
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タロットリーディング】
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━