出版もテレビ出演も叶う【夢の叶え方】 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊


2019年ラストデーヽ(´▽`)/

沢山の方が
2019年どんな年だったか
振り返りをしてますね照れ


俺は真紀ちゃんと同じで
夢だった出版が叶った‼️
堂々第1位👑✨✨


出版って人生の中でも
かなり大きな夢でした爆笑

だけど
俺の周りをみたら
出版してる方だらけ
だから出版って事も
夢じゃなくなったんですね💕


変わらず2020年も
【シャドくんと夢を叶え魔法の呪文】
よろしくお願い致しますラブ


来年は書籍を出したいなぁ〜✨✨
ってか出します‼️


第2位
憧れの
picoさんとコラボ出来た事💕
しかも2回も爆笑

picoさんから声掛けて貰った時は
本当に嬉しかったですよ笑い泣き

キターー‼️
って感じ爆笑
沖縄リトリート💕

奈良リトリート💕

来年も
picoさんとスペシャルなツアーやるかもよ〜💕
その時は、よろしくお願い致します爆笑💕


第3位
仁さんを拉致した事
演者として仁さんと
同じステージに立てた事💕

picoさん同様
ずっと憧れていた心屋仁之助さん照れ
同じステージに立つんだ‼️
って決めてから約3年越しに叶う事に💕
リトリートハウスYayoiにも来て貰いました爆笑


あとは
沖縄のテレビに出させて貰った事
沖縄に来てから
【沖縄のテレビに出る‼️】って
決めてました爆笑💕

昔はテレビやメディアに出るなんて
すげー遠くにある夢って思ってました。

だけど
山口県に居た頃から
沢山テレビやメディアに出させて頂きました

お陰で今では
テレビやメディアに出る事は慣れてます

だから
当たり前と迄は言いませんが
慣れてる事なので
自分にとってテレビは近いんです照れ


出版したり
憧れの人と同じステージに立てたり

これも

とても遠い夢だったけど
実際経験してみると
慣れてきます爆笑💕


ゲームも
最初はすぐ死んじゃったり
操作がよく分からなかったり
します。


だけど
何回も何回も
やっていくうちに
慣れて
必ず上手くなります



だから夢を叶える為には
何度も繰り返して慣れる事
がめっちゃ大切なんですね。


2019年も沢山の事が叶いました爆笑

まず
【決める事‼️】
そして
【行動してみる事‼️】
ナリキール✨


実際に経験出来なくても
ナリキールで
シミュレーションしていく事
何度も繰り返して慣れる事
が出来ます爆笑


そうしたら
必ず現実になります👍✨


明日から子年
始まりの年ですね💕

新しい事をするには
最適な年になります👍✨


2020年も
沢山の方の夢を応援していきます爆笑
みんなで人生面白くして行きましょ〜👍✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さとうみつろう氏 や 惣士郎氏も出演した
ラジオ番組に出させて頂きました照れ
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

再生回数が日々増えてます爆笑💕
ありがとう照れ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
出版を記念して、
吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️
Facebookイベントページお申し込みはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タロットリーディング】
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━