あれ、いつのまにか叶ってる⁈ | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®認定コーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


最近ボーリングにハマってますボーリング爆笑

新たな趣味…見つかりました!

 

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生
彩雲(あやくも)まりです 。




先日ね


趣味のウクレレ仲間と、レッスン終わりに

いつもの様にご飯を食べていた時のこと…



めっちゃ楽しくて


笑いが絶えなくて


大きな口開けて、あははーっ爆笑


って笑いながら



あー

なんでこんなに楽しくて

幸せなんだろ♡



と思いました。



これはまた別の日の写真(飲み放題レディースDAY赤ワイン)



で、気づいたんです。









あれ?


私のゴール、いつの間にか


叶ってる??




ビックリ!!!



だって、ちょうど1年前


私が現在コーチになるべく勉強中の

ブリリアンス心理学®

の講座を受け始める前、


個別面談で主宰のにいゆきさん


「私、これと言った趣味もなくて…

何をしたら良いかも分からないんですショボーン


って相談していたから(笑)


それが今では…


先生や仲間に恵まれて、

練習を夢中で楽しめて、

新しい出会いもあり、

イベントで演奏したりもする、

大事な趣味と仲間を手に入れました♬


「たった3つの女性認知を整えるだけで、

恋愛・結婚、お金、仕事、人間関係、

美と健康、環境、時間、心の8つのジャンルを

一気に叶える潜在意識x脳科学x量子力学の法則

を応用したブリリアンス心理学®︎」


私はね、


人間関係の項目を


-周りは素敵な人ばかり

-大好きな仲間に囲まれて幸せ


になる。と決めました。



ブリリアンス心理学®︎で0.5秒でできる

ワーク他、


大事なことは


自分はどんな

世界にいたいの?


をまずは知ることだったかな…と思いますニコニコ


大丈夫です♡


今は、何をして良いか分からなくても。


一緒に考えてみませんか?キラキラ



今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

良い1週間をお過ごしください❤️