周りが◯◯な時… | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


先週末、ブリリアンス心理学®︎

4期生の講座にお手伝いで参加させて

頂きました。た....楽しかった♬

(祭り笑い泣き)


さて、冒頭にも書きましたが
先日、ブリリアンス心理学®︎ 4期生の講座に
参加しました。

授業中、講座開始から3ヶ月経った受講生の
変化の内容をそれぞれシェアして頂いたのですが、

みんなすごい!

変わってるーー照れ

と感激!!

しかも、
以前zoom越しにお会いした人も
何人かいらっしゃったんですが

お顔の印象が違う!

顔つきが柔らかになり
お肌の調子も良く、
シュッとして
キレイになってるー😆✨

何か、嬉しくなっちゃいました
(みんな一生懸命にワークに取り組んだ証拠だね!)

そして昨夜…

ブリリアンス心理学®︎コーチ養成講座生

からも、吉報が届きまして❤️


喜びと同時に、私が思ったこと…


それは…






チャーーンス!



ん?(って思った人🙋‍♀️)




おめでとう!!

みんな、そして私♡



ん?何で??(って思った人🙋‍♀️) 笑




あのね、周りが幸せな時、幸せな人で

溢れている時、


これって、


あなたの望んでいるゴールが近づいて来てるよ✨


って、サインなんです!!


まさに次は、私♡なんですよ。


だから、


おめでとう!私!!


なんです照れ


ブリリアンス心理学®︎を学ぶ以前は、

誰かに彼ができた!とか

婚約した!とか

100万円の臨時収入があった!とか

お給料が上がった!

などと聞くと



それに比べて私はショボーン…とか

(こんなに頑張ってるのに)

何で私には変化ないのショボーン…とか


人を羨んだり、焦ったりして

ました。


でもね、ブリリアンス心理学®︎を学んで

からは、周り=私という仕組みをわかりやすく

学んだお陰で、


羨むよりも、めっちゃ喜べる様になりました。


それに、


みんながどんなワークをして、

時には思考の癖を修正しながら

時には自分と向き合いながら

真摯に行動して来たのか…

を知っているので、嬉しい報告

があると納得できるのです。



周りに幸せ報告が増えてる時…


それは、次はあなた♡のサインですからね。


焦らなくても、人と比べて落ち込まなくても


大丈夫!!


あなたももうすぐ変わります♡


今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

引き続き、良い週末をお過ごしください❤️