あれ、いつの間にか叶ってる⁈② | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


やったー!

今日は金曜日♡

 

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生
彩雲(あやくも)まりです 。




先日も


こちらのブログ で紹介したのですが…


ブリリアンス心理学®︎を学ぶ前は
これと言った趣味がなかった
一年前の私。

今では大事な趣味と仲間ができました😊



最近はボーリングにもハマってまして、

ボーリング終わりからの→






焼肉〜が定番になりました♬みんなでワイワイ食べる焼肉最高


でね、

先週末のブリリアンス心理学®︎コーチ
養成講座でのこと。


主宰のにいゆき先生と講座生たちで

近況をお話ししてた時、



最近、趣味のウクレレのイベント
 でメインボーカルを任されることが

 多くて…

 友人からプロのジャズシンガー
 を紹介してもらったので、ボーカル 
 レッスン始めます!


と報告したんですね。



そしたら、ゆき先生から一言。

「あれ?まりちゃん、

そう言えば
声を活かしたことがしたい

って前言ってなかった?!」


そう…昔むかーし、某施設で館内
アナウンスをやっていた私。


以前、ゆき先生に
"声を活かした何かを
出来ないかなぁ…と思ってます"
とお伝えしたことがあったな。


えっ?


えっ??




私のやりたいこと(またまた)
いつの間にか叶ってる!!!





伏線回収…!

(推理小説が好きな私。特に

伊坂幸太郎…はっ!伏線の魔術師びっくり)





ねっ、すごない⁉︎



これすごないですか⁉︎




またまた私の夢叶ってました爆笑



自分では気づいていなかった。


それを覚えていてくれて、

気づいてくれたゆき先生…😳



ブリリアンス心理学®︎と私の潜在意識


恐るべし(笑)


あなたの夢は何ですか?

やってみたい事ありますか?


もうすでに伏線は

張り巡らされているかも…♡


今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

良い週末をお過ごしください❤️