たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

王冠1ブリリアンス心理学王冠1

「1DAYセミナー」に参加いただいた皆さま。

 

ほんとうにありがとうございました

&

お疲れ様でした^^

 

 

 

このご縁をきっかけに

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

さてさて今日は、

 

メルマガにこんな質問をいただいたので、

お答えしようと思います。

 

【ご質問】

 

経済的に豊かな男性
結婚したいんです。

 

今どき

こんなことを考える私って、

わがままでしょうか?」
 

 

 

オッケーオッケー!

 

 

「お金持ち男性と結婚したい」。

 

 

これって、

”おとぎ話”の時代からの

乙女の願いだったりしますからね 

 

本音上等!イイ感じですウインクグッ

 

 

********************

【ご質問】

経済的に豊かな男性と

結婚したいです! 

********************

 

 

実は私も、

”玉の輿に乗りたい”

と思ったことがありました。

 

そして、

入会金を50万円払って、

セレブ専門の結婚相談所に入ったりして…

 (甘酸っぱい思い出)

 

 

 

でね、

もし、あなたが

『お金持ち男性と結婚したい』んだったら、

この質問に答えて欲しい。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

「お金持ち男性と結婚して

どんな生活をしたいの?」

 

 ↑ ↑ ↑

 

コレ、

すごく大事なので、

しっかり考えてみてくださいね。

 

 

 

では次の質問。

 

↓ ↓ ↓

 

思い描いた、その「理想の生活」・・・。

お金持ち男性と結婚したら、

本当に、ホントーーに確実に叶いますか?

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

どう思います?

 

 

 

実はこの質問は・・・

「わからない」が答え

です。

 

 

 

だって、

お相手が

億万長者だったとしても、

 

”あなたがお金をかけたい部分”に

(例えば、食とか、住まいとか、夢とか)

興味を持ってもらえなければ、

お金を出してはくれないものだから。

 

 

 

お金持ちってね、

どこにお金を出すか・出さないの判断が

超シビア!!なんですよ〜。

 

 

 

実はこの失敗・・・

私、実際にしました。

 

 

 

「食べるのが大好きな私」、

&

「当時好きだった億万長者の男性」・・・。

 

一緒に行ったお店、

どこもあんまり美味しくなくてね。

自慢話ばかりをされて、

ほんとーに楽しくなくて( 一一)

 

お金持ちをゲットしたい一心で、

美味しくないご飯に時間を使い、 

つまらないお話を聞くのに時間を使ったのでした。

 

 

 

ハイ、自業自得です。

 

 

 

この時の私に、

「完全に趣味合わないじゃん!」

 「一緒に居たい相手じゃないでしょ!」

叱りつけたいニヤニヤ

 

 

だって私がもし、

このお金持ちと結婚しても

自分の望む豊かさが手に入らない

ってことだもの。

 

 

 

 

「お金持ち!!」という条件で男性を選ぶ、

って

大バクチでしかない。

(しかも、出会いの幅も狭めてしまってる!)

 

 

 

 

確実に、

経済的にも豊かな(結婚)生活を送るには、

 

男性の経済状況などをアゲアゲできる

”女性のあり方””を

自分自身が身につけること。

(それがブリリアンス心理学宝石白です)

 

 

 

 

そうするとね、

 

男性の経済状況

あなたの将来にまったく影響しなくなるので、

 

超オススメ。

 

今の彼がどんな状況だって

確実に豊かになっちゃうんだから。

 

 

 

 

だからね、

最初は

あなたが心地よさを感じる男性

お付き合いしてほしい。

 

 

 

 

「お金持ちの男性」に魅力を感じるのも

すごく分かる!

でも、まずは

自分の魅力をあげていこう!

 

 

 

 

あなたの魅力マシマシ上矢印にして飛び出すハート

美や仕事や

経済的豊かさをゲットしたまま

そのあなたにピッタリの男性

惹きつけていこうねグッ

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)