2022.02.22(猫の日によせて) | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


今日は222(にゃんにゃんにゃん)で

猫の日🧡

 

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生
彩雲(あやくも)まりです 。

 



猫の日ということで、今日は私の愛猫🐈

の写真をいくつか…照れ



ブリショ、男の子、8歳



猫なのに高所恐怖症(笑)



私の癒しの存在…いつもありがとう🧡



【おまけ】


去年のオクトーバーフェスト生ビール

イベントで私がしたネイル↓


猫好きさん達に大好評でしたw


今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

素敵な猫の日猫をお過ごしください❤️






癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう