きっといい夢見られそうラブ
そんな夜のひとときになりました。



 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
心と対話するタロティスト
渡辺 恭子 です。
 
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

 

 


本日、2がゾロ目の猫の日猫猫猫



…とはまったく関係のない(笑)

ほめカード体験会を行いましたウインク




昨年5月からオンラインで開催するようになったのですが、Facebookで募る程度なので毎回ほぼ同じメンバー。しかも個別にメッセージをやり取りする感じで、まったく商売っ気なしの告知なし滝汗



今年はやる気を出そうと(笑)

専用の申し込みフォームをやっと整えて

告知らしい告知をしてみたわけですキョロキョロ



そしたら!!

続々と申し込みが来る来るーーっびっくり



「ちゃんとやることやれば申し込みが必ず入ってくる」ってことですな。

(当たり前ちゃ当たり前w)




これまで興味があってもどうやって参加するのか分からなかった、迷子の皆さま

本当にごめんなさいですあせるあせるあせる




今夜は常連様2名・ご新規様3名


ホントは3名定員のはずが、常連様の頭数を入れてなくて定員オーバー!だったんだけど笑い泣き



それでもたくさん「ほめて・ほめられて」ができるようにセッションを工夫してみましたOK




で、この笑顔〜ラブラブラブラブラブ




みなさまのご感想ですおねがい

(一部抜粋、修正して記載しました)



ラブラブ聖美さん(ブログ『タロットからの贈り物』

ほめカード体験会は自分にとって癒しの1時間になっているので、空いている時に参加しています。

自分のインナーチャイルドの癒しにすごく役に立っていて、笑って終わった後には自分の顔が変わっているのが分かります。今日もすごく楽しかったです。



ラブラブ那保美さん(ブログ『そのまんまでいく〜タロットで知る〜』

念願のほめカード体験会に参加して嬉しかったです。体験会の感想のブログで、みなさんの笑顔が明るくてキラキラしているのを見て、どんな講座だろう?と興味津々でした。

体験してみると同じ言葉が出てきて、カードからすごく後押しされたり、癒されたりする感じでした。

みんなでシェアしながらひたすらほめて、笑いと笑顔の1時間はすごく心が軽くなって楽しかったし、体験できてよかったです。また癒されに来たいです。



ラブラブISさん

ブログを見てみなさんの笑顔が素敵だったので参加しました。

ほめられることや受け入れることが苦手でしたが、それが許されている感じがして、素直に嬉しくて楽しかったです。



ラブラブNMさん

最初はほめ言葉を言われる自分、発する自分が何となく恥ずかしかったけど、何回もやっている間に何ともいい気分、心の中がフワフワ状態、いいお布団の上で子どもがぽんぽんと遊ぶような感じになってきました。それがとても良くて毎回参加しています。



ラブラブ清水裕美子さん(ブログ『タロットでいこう!』

普段いかに「ほめる」「笑う」という回路を使ってこなかったのか、と実感しています。

「あなたの瞳から愛があふれています」という日本語を使ったことがある人が何人いるだろう?現実に素敵な言葉が日本語としてあるのに、それを他の人に使ったことがないのはすごい損失。カードがあればそれをサラッと言えるのでいいなと思いました。みんながほめ言葉を言ってくれるので胸いっぱいになりました。




みなさま

素敵なご感想と笑顔をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



終了後も個別にメッセージをいただいたりして、ホント喜びが伝わってきましたよ〜チュー




講師の立場であるのに

私の方こそ、たくさん笑って笑って

みなさまから癒しをいただきましたおねがい


ありがとうございました


 



来月の予定はこちらです音譜

オンラインほめカード体験会
(60分・1,000円・定員各3名)
開催日時とお申し込みフォームは以下の通りです。


・3月10日(水)10時〜11時  →残席1



・3月15日(月)20時〜21時 →残席1



・3月29日(月)20時〜21時 →残席1




以下をご確認の上お申し込みをお願いいたします。
■キャンセルポリシー
お客様のご都合でキャンセルされる場合のキャンセル料は以下の通りとなりますのでご了承ください。
返金については参加費から銀行振込手数料を差し引いた金額とさせていただきます。

・体験会2日前:無料
・体験会前日および当日:100%

※他日程に振替希望がある場合はこの限りではありません。




【ほめカード】のご購入はこちらから