何度も読み返した♡あやぺこ先生の Pro講師3期の講師デビューレポート | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っております

 

現在middleとプロ作家コース2期

プロ講師コースを受講中です♡


自己紹介と、レディちゃんを作り始めたきっかけはこちら⇩をご覧ください♡


ドキドキLittle*partyのブランド名と、私の自己紹介♡


ドキドキ娘の一言から生まれた私の人生を変えたお人形♡レディちゃん♡


わたしのハンドメイドへの想いを熱く語っております✨

ドキドキハンドメイドの価値とは?♡ゆるぎない私のモットー



こんばんは、
フェイクスイーツ講師、ドールチャーム 作家の
Little*party kanaです^ ^  

私が今1番お世話になっております
あやぺこ先生 が、Pro講師3期の講師デビューについて書いてくださいました^ ^

嬉しくて、有り難くって、
何度も何度も読みました✨

どれだけご多忙でも、生徒一人一人のことをちゃんと気にかけてくださります。

Pro作家コース、Pro講師コース、
進もうか悩まれている方は是非ご覧ください^ ^

ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜


オーダーご希望の方は

コメントまたはメッセージにて

お知らせくださいませ💌

 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


他にも可愛い作品があります💓

よかったらご覧くださいませ✨


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩   ♡


スイーツアクセサリー♡



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana



メインInstagramは⇨💓

フェイクスイーツのみのInstagramは⇨💓

Facebookは⇨💓

Twitterは⇨💓

HPは⇨💓