娘の一言から生まれた私の人生を変えたお人形♡レディちゃん♡ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓

 

ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


今日は私の本業とも言える


可愛いドールチャーム の

レディちゃん

をご紹介させてください💓


こちらです


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩




⇧このカラフルでポップな

レディちゃんは


Instagramのハンドメイド界で

有名なnanatsu rose

ななつちゃんとのコラボ作品になります💓


キャンディバッグの作り方を公開している

とても寛大な作家さんです✨



今でこそ、人気作家さんとコラボしたり

たくさんのオーダーをお受けすることが

できるようになりましたが


全てはここから始まりました💓⇩


ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


レディちゃんを作り出したのは


もうすぐ小学四年生になる娘が

小学校に入学する春のことでした🌸


『ママ、また何か作ってよ。

Little*partyのkanaさんの作品を

待っているおきゃくさん、いると思うよ。


そう言ってくれたことが

きっかけでした(๑>◡<๑)


娘が小さい頃ヘアアクセを作っていて

そこからLittle*partyというブランドを

立ち上げました✨


子供用ヘアアクセ

大人のアクセサリー

バッグ、ポーチ


など、たくさんの

ハンドメイド作品を作って販売しておりました💓


可愛いものを作りたい💕

こんな気持ちで始めたことなのに


いつしか


売れるものを作らなければ💦と、


ハンドメイドを心から楽しむことが 

できなくなっていたのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1番近くで見ていた娘は

それを感じていたんだと思いますショボーン


ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


⇩つづきます⇩




ハンドメイド熱が冷めてしまっていた私は


一度リセットすることにしました✨


売れても売れなくても いい


自分が とことん 可愛いと思えるものを


時間や材料を気にせず


作りたいものを つくる


今までの 材料を無駄にせず

売れるものを 効率よく 作る


とは、真逆の考えです(๑>◡<๑)



ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


そこで、私が選んだのは


ドールチャーム でした💓


市販のドールチャームは

お顔が私の好みではなくて

 

もっと愛らしいお顔だといいのになと

いつも思っていましたキョロキョロ


そして生まれたのが

こちらのレディちゃんです(๑>◡<๑)



⇩ 記念すべき1人目 ⇩





今とは随分お顔も違いますし


髪の毛もこの頃は

ゆめかわ系の毛糸を使っていました💓



おばあさんみたいな

バレリーナも。笑




可愛いものを つくりたい


それだけをモットーに

進んでまいりました💓


すると、

私の可愛い。に共感してくださるお客様が

オーダーしてくださるようになりました✨


おねがい     ドキドキ     おねがい     ドキドキ


そして今や

たくさんの方に愛される

レディちゃんとなったのです✨




⇧このブラックドレスのレディちゃんも

⇩下のゆめかわのレディちゃんも


全て完売いたしました✨



 

これからも

ドールチャーム も

フェイクスイーツも


可愛いものをつくりたい

この気持ちをココロに

 

進んでまいります💓


ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana