ハンドメイドの価値とは?♡ゆるぎない私のモットー | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っております

 

現在middleとプロ作家コース2期を受講中♡

3月からプロ講師コースにも参加です♡


自己紹介と、レディちゃんを作り始めたきっかけはこちら⇩をご覧ください♡


ドキドキLittle*partyのブランド名と、私の自己紹介♡


ドキドキ娘の一言から生まれた私の人生を変えたお人形♡レディちゃん♡



本日はLittle*partyから
ハンドメイドについてのお話です🍰💓

ハンドメイドって一括りにしても
本当にたくさんのカテゴリがあります。

その中で私kanaは
ドールチャーム 
フェイクスイーツ
主に、この2つをメインに製作しております。

ドールチャーム は、全て一から手縫いです。
フェイクスイーツも、粘土からこねこねして形を作っていきます💓


初めて作品が売れたときの感動は
今でも覚えています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

ハンドメイドって、素敵ですよね💓

指先から新しいものが生まれる

自分の世界観を共有できる✨

私にとっては、ハンドメイドは
趣味を超えて生活に無くてはならないものです💓

そしてそれを認めて応援してくれる家族にも本当に感謝です(๑>◡<๑)💓
 

ハンドメイドの価値も
本当に人それぞれ。

例えばレディちゃんも、
こんなに手間がかかっているのにこの値段で出してるの!?
と驚かれる時もあれば、

高くて手が出せない。バッグにつけるキーホルダーにこんなにお金かけれない💦
という方もいると思います。

私はいつも前者の方にも、後者の方にも
なるべく満足して頂きたいなと思います。

買ってよかった💓
この作品を手にできて嬉しい💓

そう思ってもらえる為に
私も出来る限りのことをしたいと思っています✨

Little*partyのモットーは

見て さわって つけて
何度でもhappyを感じてもらいたい

ブランド立ち上げ当初からずっと変わらない思いです💓

売れたから終わり、発送したから終わりではなく

私のところからお客様の手に届いたあともずっとずっとhappyが続くといいなと思っています💓

ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜


オーダーご希望の方は

コメントまたはメッセージにて

お知らせくださいませ💌

 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


他にも可愛い作品があります💓

よかったらご覧くださいませ✨


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩   ♡


フラワーデコレーションペン♡



スイーツアクセサリー♡




ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana



メインInstagramは⇨💓

フェイクスイーツのみのInstagramは⇨💓

Facebookは⇨💓

Twitterは⇨💓

HPは⇨💓


■♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー♡
♡ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

♡mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
♡+candy(プラスキャンディ)せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
♡つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
♡Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
♡serendipity(セレンディピティ)みささん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
♡Little*party (リトルパーティー)kana
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村