ほっぺが落ちちゃう♡フェイクフルーツパンケーキとクレープ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っております

 

現在middleとプロ作家コース2期を受講中♡

3月からプロ講師コースにも参加です♡


自己紹介と、レディちゃんを作り始めたきっかけはこちら⇩をご覧ください♡


ドキドキLittle*partyのブランド名と、私の自己紹介♡


ドキドキ娘の一言から生まれた私の人生を変えたお人形♡レディちゃん♡



本日はLittle*partyから
フェイクスイーツのご紹介です🍰💓

とろーりソースが美味しそうな
フルーツパンケーキ🥞

フォークでつんつんしている
アリスレディちゃんも私の作品です💓


チョコバナナパンケーキ

いちごチョコクレープもあります💓

どれも本当に美味しそう✨💓
私が食べたくなるようなものを作りたくて
フルーツももりもりトッピングしています🍓🍌


実はもうお嫁入りしてしまい
手元にはないのです✨

このとき作った作品は全て完売いたしました💓

でもでもっ💓
イベントに向けて、またお作りします✨

これらの作品は
バッグチャーム
メモスタンド
ネックレス

に加工する予定です💓


可愛くラッピングしてのお届けとなりますので
すぐにプレゼントでお渡しすることもできます💓

ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜


オーダーご希望の方は

コメントまたはメッセージにて

お知らせくださいませ💌

 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


他にも可愛い作品があります💓

よかったらご覧くださいませ✨


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩   ♡


フラワーデコレーションペン♡



スイーツアクセサリー♡




ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana



メインInstagramは⇨💓

フェイクスイーツのみのInstagramは⇨💓

Facebookは⇨💓

Twitterは⇨💓

HPは⇨💓


■♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー♡
♡ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

♡mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
♡+candy(プラスキャンディ)せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
♡つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
♡Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
♡serendipity(セレンディピティ)みささん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
♡Little*party (リトルパーティー)kana
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら