Little*partyのブランド名と、私の自己紹介♡ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓

 

ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


今日は私 kana のこと


Little*party についても

お話させてくださいませクローバー




kana

現在大阪に住んでいる

シングルマザーです💓


もうすぐ4年生になる

そっくりな娘が1人おります✨

(この娘の一言からLittle*partyは生まれました)

詳しくは⇨こちら


元々可愛いものは大好物💕

そして娘との2人暮らしが長いので

お部屋もこんな可愛いもので

溢れております(๑>◡<๑)


ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜




Little*party

娘が小さい頃に ちょんまげにつける

ヘアピンやヘアアクセを作って

当時していた子育てblogに載せたところ


有り難いことに

欲しい💓売ってください✨

とのお声がかかり


趣味の延長として

ネットショップで販売しておりました✨


Little*party という

ブランド名は


ラブラブ小さな自分だけのパーティーラブラブ  


という意味です✨


小さな自分だけのパーティーだから

毎日だっていいのです💓

可愛い!すき!♡

と思うものを、毎日つけて欲しいのです。


見て、つけて、触って

何度でもhappyを感じてもらえる

商品作りをモットーに

製作しております(๑>◡<๑)


子供用ヘアアクセの他にも

オトナ向けのヘアアクセやアクセサリー、

bagなども たくさんお作りしました✨


♡   ♡   ♡


そして3年前


レディちゃんが生まれてからは

毎日毎日 チクチクと

レディちゃんをつくる日々


お顔の刺繍から、ドレスまで

全て手縫いでお作りしております✨


飽きることもなく

チクチク 縫っています💓



大人気作家の

ななつちゃん(nanatsu rose)との

コラボ作品や、アリスレディちゃんを

作ってみたり、今までの枠を超えて

色んなテイストを生み出していきました✨


そして今考えているのが、


フェイクスイーツとの

コラボ作品ですピンクドーナツピンクマカロンスイーツ


可愛いレディちゃん

×

可愛いフェイクスイーツ


合わないわけ ないですよね💓

今後を おたのしみに✨


 

フェイクスイーツの腕も磨きつつ

Little*partyというブランドも

大切に 大きくしていきたいです✨

 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana