お花がたくさん咲きました♡ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓


ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


今日は せっせと

粘土でお花を作りました🌸


お花作るのが たのしくて

ついつい大量におねがいブーケ2コスモス黄色い花ブーケ1あじさい



今回は4色作りました✨


ピンク

パープル

イエロー

ミントグリーン


私は、パープルが1番好き💓




FrancfranでSALEになるのを

ずっと待ってゲットした


ホイッププレートに乗せてみました✨



このパーツで


あれも、これも、作りたいと

頭の中でアイデアもりもりです✨


ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana