Pro作家2期♡最終回たじりゆきえ先生のWEB販売とイベント出展のあれこれ♡ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っております

 

現在middleとプロ作家コース2期

プロ講師コースを受講中です♡


自己紹介と、レディちゃんを作り始めたきっかけはこちら⇩をご覧ください♡


ドキドキLittle*partyのブランド名と、私の自己紹介♡


ドキドキ娘の一言から生まれた私の人生を変えたお人形♡レディちゃん♡


わたしのハンドメイドへの想いを熱く語っております✨

ドキドキハンドメイドの価値とは?♡ゆるぎない私のモットー



こんばんは、
フェイクスイーツ講師、ドールチャーム 作家の
Little*party kanaです^ ^

昨日はあやぺこ教室 Pro作家コース2期の最終回レッスンでした♡

過去のPro作家コースのレポートもぜひご覧くださいませ♡

平日コースの7人での授業も最後。
数日前からそれぞれ感謝のメッセージをラインでやりとりしておりました💌

最終回の昨日は、
たじりゆきえ先生のWEB販売の方法と、イベント出展に向けた授業でした♡

たじりゆきえ先生は、
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているパワフルなワーキングママさんです✨


先生のおススメな梱包材料なども見せていただき、みなさま興味津々✨

WEB販売のメリット、デメリットをそれぞれのジャンルに分けて詳しく教えてくださいました♡

長年の経験のある、ゆきえ先生だからこそのコメントもとても為になりました✨


イベント出展、ちょうど先日一人で出展された
+candyのせっちゃん にも色々とお話を聞けてとても参考になりました♡

いつかこの2期メンバーでも、イベント企画してみたいです^ ^


最高のメンバーで、終えた最終日。

先生からの修了証を手に記念撮影もしました✨



私達7人は、マロン先生にとてもとても感謝しております。
作家としても講師としても大活躍されている中、私達の小さな疑問にもいつもすぐサポートしてくださり、本当に心強かったです✨

最終回の昨日、
あやぺこ先生と、マロン先生にささやかながら2期メンバーから感謝の気持ちを贈らせて頂きました。

お揃いの名前入りの大きなバッグ♡


そして、つきめぐさんが編集してくださった2期レッスンの思い出アルバム♡


どの写真に驚いているのでしょうか?笑


一人一人、Pro作家を終えて感想や思いを話したのですが、

私はこんなことをお伝えしました^ ^

こんなに頑張れた年は無いと思います。
そのくらい、頑張りました。
このメンバーと出会え、共にレッスンをできたからこそ頑張ることができました^ ^
今後も作家としても講師としても、学んだことを糧に頑張っていきたいです^ ^


Pro作家コースは一区切りとなりますが、
大切な同期メンバーとの出会いは、本当に人生の宝物となりました♡

今後もずっと付き合っていきたいメンバーです✨

そして、それぞれのご活躍を本当に心から応援しています!
私も頑張ります♡


ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜


オーダーご希望の方は

コメントまたはメッセージにて

お知らせくださいませ💌

 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


他にも可愛い作品があります💓

よかったらご覧くださいませ✨


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩   ♡


スイーツアクセサリー♡



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana



メインInstagramは⇨💓

フェイクスイーツのみのInstagramは⇨💓

Facebookは⇨💓

Twitterは⇨💓

HPは⇨💓