私の人生を生きる表現 ~傷つかないために忘れていたことが   叶っていた⑦~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「常に希望はある」~傷つかないために忘れていたことが   叶っていた⑦~

 

 

 

 

受け身で学ぶだけでは限界がある 

教える側になる方が さらに深く学べる

 

仕事にしてタッチフォーヘルスを生涯使って学び続けよう

 

と 必然とインストラクターになることにしました

IMG_20171016_110547793.jpg

 

2017年9月にインストラクターになって

家に帰り 夫に報告したとき

 

「これで もうどこかに行くことはないよね」

 

と言われました

 

 

 

…いやいや

 

ここからが 始まりじゃん?

 

 

 

私の方を見もしないで

そう言う夫に怒りをおぼえ

 

「そんなことはない

ここから 始まったばかり

私の人生のじゃまをするのは許さん」

 

と 言い放っていました

 

 

 

思いがけない私の剣幕に

夫も驚いていた感じでした

 

 

 

IMG_20171016_110237655.jpg

 

 

 

私も よく言ったもんだな

 

と思いますが

 

 

今から思えば

 

あのとき 夫に言えたことも大きなことでした

 

 

 

 

 

夫のためにと始めたタッチフォーヘルスが

 

私の人生を生きる表現になっていました

 

 

 

 

***

 

 

 

「常に希望はある」~傷つかないために忘れていたことが   叶っていた!~

 

 

①40代 夫婦関係をなんとかしたい 

 

②ひとりよがりの期待

 

③整えなければならないのは 私だった

 

④自分を整えることに使いまくりました

 

 

⑤本物に近づきたい

 

⑥さらに深く学ぶために 教える側になる

 

⑦私の人生を生きる表現

 

⑧聞くことがもたらすもの

 

⑨役割・建前から そのものへ

 

⑩10年前の望みが想像を超えて

 

⑪体感が教えてくれる喜び

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ