こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




やばいやばい!!



先日大阪駅のストリートピアノで

SAORIとゲリラライしてきたんだけどさ、

再生回数100超えそう!!



これがその動画



ポチって再生回数増やしてくれたらもっと喜んじゃうよ♡♡




こんなことってある?

わたし初めてなんだけど🥺❤️




i am sayuriのフォロワー数からしても想像ができにゃい←




エネルギーなんだね♡

そしてみんなが応援してくれてるおかげだよ♡




なんかさぁ、なんかさぁ←

杏仁豆腐の時もそうだったんだけど、

わたしみんなから応援されてる時が

いちばん幸せな瞬間かも♡




すっごいエネルギーが出るの♡

わたし、こんなに応援されてるんだって。




わたしが歌うことができるのは、

こうやって応援してくれてるみんなの

おかげなんだ。




昨日さ、

やりたいこといっぱいあるのに

時間が足りてないーーーーー!!!!

ってブレて死んだわけ。




でも、みんなの応援を感じたら

戻って来たんだよ!!←起死回生w





ライブはめーーっっちゃ魂込めて歌うから♡




スコーンも最高に愛情込めて作るから♡



話逸れるけど

これ、そのスコーンのやつ♡

ぜひ遊びに来てよ♡♡


わたしのおもてなしは愛だぜぃ♡♡←


SAYURIのお城🏰でアリスのティーパーティー




話戻るわ!← 忙しいw




わたしが世界のSAYURIになって

引っ張りだこになっても、

みんなのことは絶対忘れないから←




ほんでさ、

聴いてよ♡♡

めっちゃべっぴんさんがわたしに嫉妬してくれたんだよー






やばくない??

SAYURIマジですげーよ!!←




ほんでもっとやばいのは

あの美しさでオタクでもあり、

ビッシャビシャとか言っちゃうところw




まぢでどーかしてるw

でもわたし頭おかしい人めっちゃ好き♡





しかもさっ、←だんだん燃えて来た




わたしの生き方を星からも見たみたいから

星読みさせて欲しいってオファーきちゃったんだぜ←

やばくない??

ほんでさ、晒されたの♡♡

もう最高にエクスタシー!!!←ド変態




SAYURIの生態を独断と偏見で評論!!

受けとるぜハニー!!

ありがとーーーう←



白い粉のようなデンジャー女、SAYURIの正体!





愛と感謝と白い粉のデンジャー女SAYURIですw




【SAYURIワンマンライブ】


視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡

宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡