こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




SAYURI ワンマンライブチケット発売開始ベル


叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





最近ワンマンライブ一色になってるSAYURIです←




今日はね、

お茶会のお誘いです♡♡

最高に心地いいわたしの隠れ家SAYURI城で♡





部屋を探してる時から、

やりたいなーって思ってたの♡

わたしのお気に入りのおやつを

食べてもらったりしてさ♡ムフフ




ヴィヴィアンのお皿を買った時に、

これにおやつ乗せたーいって

ニヤニヤしてたんだー♡♡



オランジェット作った時に初めて使った♡





友達のなおちゃんが

引っ越し祝いに同じ柄のマグカップを

プレゼントしてくれたんだよー♡








もうさ、

この柄を見たとき、アリスのお茶会

って浮かんだんだよね。




アリスのティーパーティーやりたい♡♡







飲み物は何にしようかなー♡♡

コーヒーもいいし、

オーガニックティーもいいなー♡

あっ!今わたし本場韓国で飲まれてる

果物のシロップ習ってるから、

それもいいなー♡ 

旬の果物が入っててさ、




めーーーっちゃ美味しいの♡♡




何を飲んでもらおうか迷っちゃうなー←







↑これはオーガニックチャイティーラテ♡

お気に入りのオーツミルクで♡ お砂糖ナシでも自然な甘さでとっても美味しいんだー♡





おやつはスコーンが作りたいなー♡

わたしスコーンが大好きなんだー♫

いろんなお店で見つけては食べて、

もっといっぱい食べたいって思ってたの←




甘い系もあるけど、

しょっぱい系もいいよね。

いろんな味のを作ってお気に入りを

お茶会で出したいなー♡♡

いろいろ作ってみよーっと♡♡






※コチラはイメージです





隠れ家でもあり、

めっちゃエネルギーが最高の場所♡

大好きな部屋。




ちょっと休憩しよ? この子たちもお出迎えします♡




カーテンも、器も、家具やラグも、

タオルも、棚に飾ってあるものも






お気に入りのものに囲まれてるの♡






↑白いラグがふっかふかでめっちゃやばいの♡

ぜひ寝転んでみて♡

白い毛がつきやすいから黒い服は避けた方がいいかもw





自分だけで楽しむのもいいんだけど

最高に心地いいから

一緒にあそぼーー♡♡




ホントは言いたくないんだけどさ、

この場所はいつまでいられるか分からない。





もちろん、

長くいられるようにしたいって思ってるけど、

払えなくなったら手放すことになる←




だから、

いっぱい楽しいことして

思い出作りたいんだー♡♡




SAYURIのお城で

アリスのティーパーティー 



日時: 
5月6日(金)
①13:00〜14:30
②15:15〜16:45

5月14 (土)
③13:00〜14:30
④15:15〜16:45

各回 3名さま


価格: 2500円



SAYURIオススメのおやつとドリンクで
ティーパーティーしながらおしゃべりタイム♡
トーク内容はフリー。
その時来た人によって話すことも変わってくるんだろなーって思ってます♡




お申込みはコチラからお願いします♡







みんなで遊んできた♡







【SAYURIワンマンライブ】


視聴用ライブチケットご用意は2種類です♡

宝石赤会場での生ライブチケット

宝石赤オンライン生配信チケット
※後日視聴していただくこともできます。

宝石紫募金箱へアツい気持ちを投げ銭も受け付けてます♡










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡