こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。




・無礼者SAYURIからのお告げベル

口紅MENU口紅・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





もう4月だー!!←3日も過ぎておる!!
時の流れの早さを猛烈に感じるこの頃←
決まっている予定があると、
その日に向けてぴゅーんって動いていく感じ。
マジで早い!!




さて、
今わたしの中でいちばん大きな予定
でもあり、


今まで生きて来た中でいちばん大きな挑戦!!


〜SAYURI ワンマンライブ〜 

5月4日(水 祝)

13:00〜 (開場12:30〜)



場所:愛知県高浜市 ピアノホールF



会場アクセス









チケットのご案内がやっとできます。


今回は会場での生ライブの他に、
オンラインで生配信もやります!!



ぜひ会場で歌声をきいてほしいの←
生配信もするけど、
会場で体感するエネルギーは画面越しでは味わえない。


会場でわたしの声を身体全体で感じてほしい。
わたしの周波数を浴びて欲しい。
その想いがいちばん強い。



でもひとりでも多くの人に届けたい。


なんでかって、
このライブはわたしの挑戦なの。


ひとりでも多くの人に証明したい!!!


どんなことも諦めなければ必ず叶うってこと。
わたしでもできるんだから、あなたにもできる。





会場に来れない人にも、届けたいんだ!!



🎫オンライン視聴 ライブ配信チケット🎫

※当日生配信で視聴 またはアーカイブより後日の視聴が可能です。


価格 : 5,000円




🎟会場で臨場感と魂の歌声に心を震わす!生ライブチケット🎟


価格: 8,000円








心を震わせろ!!!


心を燃やせ!!!!!





友達のNaoちゃんと柱ごっこしてたんだけど、
わたしは煉獄さん←


どうりでハートがアツいわけだw 今に始まったことじゃないけどw



天元さまもいたよ←






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目