こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





口紅MENU口紅 ・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・極上のコーヒータイム←新作準備中♡
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





わたしね、デリカシーのない人っていうのかな、
無礼な人が嫌いだったの。←


自分と向き合うってことに数年前から取り組んできて。


自分の本質に近づけば近づくほど、
わたしが無礼者だったw←



自分にそのかけらがあるから、
思い当たるところがあるから、
身体が反応して


なんか嫌だ!!
って拒否反応。



でもさ、


なんか嫌だ!!それ不快だ!!


って身体が反応するってことは
そこに自分が蓋をしてることや
羨ましいの裏返しとか
引っかかる何かがあるってこと。


だって引っかからなかったら気にもならないもん。気持ちに蓋をしすぎて不感症だとそうなることもあるけど


でも反応してるのを棚に上げて
不快になるからって見て見ぬふりしちゃうんだよね。


不快こそヒント!!


そこに自分が求めてる生き方・在り方・想いがある。


見るも見ないも自分次第。
だって気づかないふりしてた方が楽だもん。


でもわたしはそんな生き方は嫌だ!!!
思いのまま羽ばたきたいんだよね。


聞こえのいい言葉だけを拾って
寄り添ってくれてる感に安心はするけど
そこに変化や気づきはない。


なんでそんなこと言うの?って心が揺さぶられたら要チェック!!←



手紙あなたの心をザワつかせる! 無礼者SAYURIのお告げ手紙


お届け方法:郵送

価格:0円


カードリーディング後、手書きでメッセージを書いてお届けします。
直感が冴えてる最高のタイミングで行うので、お届けにお日にちを頂くことがあります。
ポストの前で楽しみに待っててくれたらうれしいなーw


感じたままをお伝えします。
めっちゃ無礼になることもあれば
熱いメッセージのこともあります。
優しいこともあります。
人によって伝え方が変わるのはあたなの魂が求めてることだから。



どんなメッセージでもノークレームでお願いしますw



大いに心を揺さぶられてください!!w



先日お気に入りのショップでインドフェアをやってて
こんな封筒を見つけてきたよ♡


アラジンっぽい!!←最近めっちゃ歌ってた





見た瞬間にわぁぁぁってなってさ、
使い道はなかったんだけど買っちゃった♡




でも、このかわいい子たちで誰かにお手紙書きたいなって思ってたんだー♡
これに入れてお届けしようかなーって♡




こっちも好き♡



数に限りがあるので無くなり次第別のものになります



100名様限定でやります!!
でも飽きたら途中で締め切ります←出た無礼者w



どの子が届くかはお楽しみ♡





お申し込みはこちらから♡









ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡