こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。




さて♡


今年もやってきましたよ←


オランジェットの季節が♡♡


元スタバのストアマネージャー。
コーヒーといったらこの方asako♡♡


今年もあさぴぃがわたしの作るオランジェットに合う
最高のコーヒーをセレクトしてくれたのだ♫


今日はね、
一足先に選んでくれたコーヒーで
最高のおやつタイムを満喫♡



先日Vivianneで爆買いした時のプレート初登場♡ マジかわゆす♡



今年のオランジェットは
フランス産のカカオ64%のビターチョコレートを纏ってます♫


わたしチョコレート単体ではそんなに食べないんだけど、
このチョコレート、パクっと食べてみたらね、
ほんとに美味しくて手が止まらなくなっちゃったの←
作る分がなくなっちゃうから慌てて隠したよw


大人っぽい、ビターで上品な甘さのオランジェットになってます♡



国産のオレンジ




丁寧に並べて




何日もかけてゆーっくり煮詰めていくの





そうするとキラッキラになってきてね←
かわいいんだよー♡





丁寧に乾かしてから、低温でゆっくり焼くのだ♡





みてみてー♡


この写真めっちゃお気に入り♡


今、去年こっそり販売してた時のことを思い出しながら書いてます←


テンパリングが難しくてね、
最後の最後、チョコレートが乾いたときに
わたしはパティシエみたいに上手にできないって凹んだの。


でも、
ひとつひとつ時間をかけて丁寧に作った
かわいい子たちをお届けしたい♡って
送り出したら、わたしの愛が伝わって
泣いてくれた方も見えて
ほんっっとに嬉しかったなー♡♡


今年はもっとたくさんの方に
最高にかわいい子たちをお届けしたい♡


あさぴぃともやっちゃおってなったので←



オープンで販売しちゃいまーーーす♡♡

パチパチパチ



【ギフトセット内容】
・オランジェット 3枚
・コーヒー(ドリップバッグ) 2個
※カップにセットしてお湯を注いで飲めるタイプです♡


【価格】
3,300円 (送料込み)←送料込みって嬉しいよね♡


前回、複数お申し込みいただいたり、
大切な方にプレゼントしたいって方が多くて
とっても嬉しかったので、

今回は複数お申し込み頂いたらお得になっちゃうようにしてみたのだ♡


複数ご注文していただくと...
2セット目は3,150円 ワォw
3セット目は3000円 エクセレント!!←


オランジェットはわたしが最高のエネルギーの時に
丁寧にお作りしますので、
発送までにお時間をいただくことがあります♡

楽しみにお待ちくださいませ♡



お申し込みはこちらからお願いします♡



あさぴぃがコーヒーのマリアージュを熱く語ってるこちらも読んでみてね♡


極上のコーヒータイムを
お楽しみください♡♡



また載せるw




ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡