今最も気になる存在SAYURI。

 

 

ブログ

インスタ

私もオンラインのチケット買ったワンマンライブHP

 

 

 

 

気になり過ぎて星を読んでみたくなったので本人からお誕生情報を入手。

 

見たい!という人が居て、面白そうだったので勝手にブログでさらすという暴挙に出ます。

 

 

この記事は…

私が気になる人SAYURIの星を

独断と偏見たっぷりに読んで好き勝手評論したレポートです。

 

 

では、早速ですがどうぞ!

 

 

 

 

私がさーちゃんの星を見て感じたことを独断と偏見で語るとこうなる!




生まれながらのエンターテイナー。
ドチャクソに自分を追い込んでメイクドラマすることでエクスタシーを感じる変態。
さらにその一部始終を丸出しにすることで熱狂的なファンを獲得していく天然の策士。





笑いあり、涙あり、アップダウンしてナンボでしょ!?と思っているので、本人にそのつもりがあってもなくても無自覚に一番ヤバイ道を選んでいる(そのほうがドラマが盛り上がるから)。

あ、こいつもう死んだわ…
そう思わせておいてからの起死回生で魅せる!
これがドラマでしょ!え、主役!?もちろんワタシよ!!!!

存在がエンターテイメントかつギャンブルそのもの。
スリル満点!抱腹絶倒!SAYURI劇場へようこそ!!




クセ強、アク強な濃厚キャラが病みつきになる。
白い粉のようなデンジャーな女!
キレイごととか要らないんだよね!批判や非難をしてもいいけど、ワタシ逆に燃えるわよ!


正直他人からの好き嫌いの評価はハッキリ分かれるけど、それで良いと思ってるし、好きな人にとっては替えの利かないカリスマになる。





身体の調子が悪いと人一倍メンタルに出やすいかも?
自分や誰かや何かに対して『ひどい』と感じる時にはまずは心身を休めるのが吉。
根底に深い情緒と感受性があるので、時にオラオラやドライな自分に戸惑うこともある。
でも思い出して!全部ワタシだったわ!!って。





ノリと勢いで爆走しているように見えて、思考はクールでスマート。とても頭が良い。
生まれて死ぬまでずっと人並外れた集中力を持つ。一点集中!!しかしその内容は成長を目指して変化する。

生まれつき地頭が良く、とくに逆境の中で頭が冴えわたる!!

高速回転!無駄を削ぎ落し勝ちを取りに行く!!だってそのために頭があるんでしょ!?

(停滞すると回転数を上げるという目的のためにわざわざ逆境に飛び込んでいく癖がある)





目指すは愛の流通。
 

達成するとみんなが幸せになるけど、誰よりも自分が満たされる。そして拡大成長のキーでもある。

大きな流れや渦を生み出せる自分になりたい。道々で拾った小さなピースをつなぎ合わせて勢いを増してゆく。


自分が心から満たされて納得した『これが良い!!』が震源地になる。
心を震わせて振動で伝える。波及させる。広がる!隅々まで届けるから!!
流れは太く、渦は大きく成長する。


ワタシ、これやるために生まれてきたんだよね!





私からは以上でーす!!
 

 


 

 

こんなムチャクチャな星読みするやつの顔が見てみたいと思ったらこちらにどうぞ↓

注) 直感スピーカーシャワーは星読みじゃないよ!
この【電波星読み(仮)】はメニュー化予定だけどまだリリースしてません。

(もう既に申し込みが続いているけどwww)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在お申込み頂けるメニュー&ご予約可能日時ダイヤモンド

 

 

ダイヤモンドメイクのコツやマインドなどを発信しています!

 

 

友だち追加

ダイヤモンド毎週月曜日にカードリーディングを配信中

ダイヤモンド1対1トークでご質問、お問い合わせなどもお気軽に♡