さらに続編:2020-2021シーズン/ ふたりのゆきやま日記③ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷我々は常に雪山とともに在る
たとえ時代がふたりを切り離そうとも
\ 雪山とふたりはセットだ /

・・遠隔ふたりあそび・・
#ゆきあそびだけは決してあきらめない
#それが我々の誓いであり、決意だ。
#文字数制限の罠に何度もハマったので
━━━━ RITZとmaaiとゆきやまと ━━━━
【 ふたりの雪山日記③ 】
さーて、爽やか代表が帰還したあとからね?
━━━━━━ スタートに相応しい爽やかさ!笑











━━━━━━━━━ もちろん雪解けにも、涙






お勤め終了
▶︎それではまた来季に巡り合いましょう/
・・・既にそのつぎのシーズンきてるけどね←え
マジかああああああああああああああ
#半年間の遠距離をワープしたのね?爆
━━━━━━━ Lismウインタースポーツ部
遠隔ふたりゆきあそびが、また始まる。

Lism/maai