それでは、宣言します!←ん? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【ありがとう】【ごめんね】だけは、
いつでもコトバで伝えられるヒトで在りたい。
━━━━━━━━━━━ と、思うわけです。

よし。4月になったので宣言します、








アレね、アレ。緊急事態宣言

#それに、時代はすでに。"まん防"である、
#んーと、全国におさかなを泳がせるのかな。
#あ、水に流しましょう作戦だ!←は、
#そんな簡単に流れてくれたら苦労しない、笑
やっだmaaiさん、今日も厳しめ!








アレよ、アレ。サクラの開花宣言
#それに、つぎの日には既に。気温は上昇、
#モチベーションの維持につながれば良いが
#どーにもLismにとっては逆効果な季節。
#ゆきが年中降ってくれれば問題ない!←は、
今日もがあふれている模様。








じゃあアレかな。ポジションチェンジ宣言

#ホントにRITZがメンタルおばけなのは把握。
#しかしさ、maaiさんイジりすぎ!←え、
#いやいや。ご本人の希望です(キッパリ。
#これからアレだから大丈夫よねえ?笑
ふたりなりの整理整頓


とゆーことで、復活祭も終わりましたので。
終了宣言をさせていただきたいと思います。
・・・・・・・・・・・・
RITZのモテ期よ、さようなら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃなくて、←相変わらずヒドイ、笑
改めまして。ハルを迎えましたので、

━━━━ Lismウインタースポーツ部 ━━━━
━━━━━━━━ シーズンオフ宣言。
#開花宣言みたいに言ってみてもさーあ?
#コレっぽっちもめでたくないのは、
#絶対に。ふたりの気のもちようである、笑
はーあー

▶︎てことで、また来季、愛し合おう。ねー?
#うん。ハイセンスの冷めっぷり
注意:早くクッキーを与えましょう。←
━━━━━━━━━━━━━━━━
あ、【ありがとう】ゆきちゃん!
そして、あんまり行けなくて【ごめんね】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎いつか、ふたりでまた。
#と、言いつつも。遠隔ゲレンデだって
#わりと結構。楽しかったよー?ニヤリ。

:2020-21シーズン終了宣言.

Lism/maai