:ジャストサーティモテ神話を語る。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ねえねえ、知ってた? ━━━━━━━━
━━━━━━━━ モテ期って31歳らしいよ。
と、RITZから衝撃的な発言がきたわ。笑
まあ、そーゆーことになるとさ。
ここからがスタートということになる!
と、話が進んでいっているんだけど
・・・もう笑うしかないワタシ。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━・
▶︎勝手に神話書き換えちゃうわけね?爆
 いや、RITZの自論だからさ
━━━━━━━━ だいじょーぶだよ!
・・・は?←
#そーいえば、雪山に向かう車内で
#何故だか唐突にはじまったモテ期分析。
#最終結論が:ジャストサーティ
━━━━━━━━━━ うっわ、マジか。笑
#いつからか一般論だと思い込んでいた、
#だって、妙に説得力がありますし
#なんなら効果検証第一弾はモテ期爆発
▶︎素直に信じちゃうタイプ:
だって、恋愛初心者なんだから!笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━・
とゆーことで、maaiはネット検索の旅へ。
#一般論とやらをリサーチしてきます!
#こーゆーところが、マジメさん。笑

とりあえず、検索ワードを入力っと!


ん?Lismがたくさん出てきたわよ!笑
#いやまあ、RITZの自論なんだから。
#とーぜんの結果。だよねえ?爆


Lismのあとには、えーっと。
三重県のスナックがランクイン!笑
・・・ネーミングセンスが最高。
注意:みなさまくれぐれも電話はお控えくださいね?爆

さらに画面をスクロールすると、
━━━━━━━━━━ マジか。笑
うちの爽やか代表じゃないか!

完全にRITZの独走体制だったんだけど!笑
コレはさ、キテるよ!モテ期。
・・・いや、絶対にモテ期ではないと思う。よ?爆

さらに画面をスクロールしてみても、
やっぱりうちの爽やか代表だらけだった。笑
うん、キテるよ!モテ期。
・・・だから、絶対にモテ期ではないと思う。ケド、爆

ありがとう、yahoo検索さま。
コレで、RITZのモテ期が証明できました
#今日もmaaiさん強引マイウェイ。笑
で、ネットサーチによると。
一般的には:30代からモテ期
との情報が目立っていた、、、ので。←え、
━━━━━━━━ モテ期って31歳らしいよ?
でも、まあ。いっか!
#ジャストサーティモテ神話
#神話自己都合書き換えたので
#効果検証第二段完全にフィニッシュ!←
━━━━━━━━━━━━━━━━━・
では、最後にmaaiからひとこと。
ガンバレ、モテ期!
Lism/maai