maaiが予言者と化す。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


・・・いやさ我ながら暴走が過ぎたと
━━━━━━━━━━ 実は反省していた。
コレすべての原因ではないかと思うレベルの
急展開がきたんだけど、さーあ?爆
▷偶然というコトバでは片付けられない域。
:エイプリルフールだからって、
やっていいコトとその他が在るわけで。
#そっちも。割と結構ダメじゃないか?笑
・・・ホントにお騒がせLismちゃん。

つまり:過酷な誕生日のはじまりは、
4月の最初から既に始まっていた。
▶︎だれか本気でRITZに愛を。
いや、愛とかいーから、やさしさを!
:いやさmaaiがいちばん攻めてるよ?爆
━━━━━━━━━━━━━
おそろいを買ったタイミングは
既にトキが遅かった。
━━━━━━━━━━━━━━━
ただ、それだけのこと←え、
#シーズンオフのギリッギリを攻めたワタシ。
#いーのよ、来季まで大事にとっとく
・・・ね?笑
Lism/maai