チラ見せワザをやってみよーと思いマス!←え、何事。笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━ こーゆーコトかしら?←え、
チラ見せというかスキャンダル!
#モテ期だからって、それは許されない。
・・・だがしかし、完全にモテている。←え、
#にしてもフェムは年齢を問わず肩のチラ見せが上手。笑
#とりあえずポジションチェンジは急務ね!
▶︎パートナーはこっちでしょーよ!
←/それはねえ、まちがいない
━━━━━━━━━━━━━━━━・
Lismのふたりは、楽しいコトがだいすき
世界を楽しさの尺度ではかりたいだけ、
ふたりが楽しければ、それでいい。
なーんて主張を貫いてきましたが、
ついに、フェムっぽいワザを習得した。←は、
#きっと。ピンク効果だと思うんだけどさ、
#チラ見せ希望の方、集まれー!ニヤリ。
やっちゃえ、Lism.















・・・じゃあ、いくよ?















どやああああああああああ
#今季のユニフォームが届きました!爆
#いやもう、時期的には来季のになると予想。
━━━━━━━━━━━━━━━━
ピンクでこんなに盛り上がるなんて、
我々がいちばん驚いている。笑
━━━━━━━━━━━━━
Lism/maai