速報:RITZが結婚してしまうらしい。←は、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


最近かたわれ自慢が加速していたmaaiに悲報
じゃなくて、ネタ提供の時間です!
←え、
【 RITZが結婚してしまうらしい 】
━━━━━━ どーゆーことなのだろうか。
そーか、モテ期だからかな?
にしては、急展開具合が凄くない?爆
それにほら、制度的な問題も。←
▷日本ではまだ、同性婚は認められていない。
#ので、結婚式に参列のふたりを添えて。
━━━━━━━━━━━━━━━━
そーいえば、
・・・事実確認がとれました←なに








Check it Out.
 そっちか!笑 
ふたりの板が同じに見える問題に迫る。

・・・はじまりはTwitterだった。←え、

秋田支部の中性美人が板の購入をつぶやく。
#ふたりはいったい何の儀式をしているのだろうか、



我々は同性なので養子縁組について議論を。
注意:スノーボードのはなしである、笑


からの、プロポーズ大成功!
▷告白を飛び越して結婚しちゃうなんて、
コレは。まさしくモテ期だよ?爆
ということで、新郎新婦の入場です←え、


ふたりとも、緊張しているのでしょうか?笑
初々しさに溢れるツーショット
ニヤニヤしま、、、す?せん


と思ったら、乾杯を飛び越して急に余興
自由すぎるポージングが始まった!爆
#新郎自らが盛り上げにいくんですね?笑
と、同時にRITZの反省もはじまる。←え、


もはや、方向性が迷子。←え、
なので。しばしご歓談ください、笑
#RITZの自由すぎるポージング待ちです!←圧。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
カメラマン問題どーするよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
うわあああああああああああああ
←え、どーした。笑
ココにきてmaai痛恨のミス:
新郎新婦の立ち位置まちがえたんだけど、笑
コレじゃあ、RITZ神父になれない
#ねえ、漢字変換までもがネタなの?爆
ハイセンスmaaiよ、上手くまとめなさい。
━━━━━━━━━ 御意。
←スミマセン、使ってみたかったのコレ
で、なに?まとめればいーんだっけ?←
ほら。良くご覧なさいよ、
【 挙式は板とするのね
どやああああああああああああああああ
#我ながら上手くまとめたわ、笑



━━━━━ 挙式予定はコロナ明け ━━━━━
 婚約披露宴決定 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷ぜひ。御参列くださいませ、爆

Lism/maai