モテちゃうんだよねえ、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


愛されスキルが半端ないLismちゃんたち。
それは、女性だけには留まらず
キッズたちからの人気絶大である!
みんなRITZmaaiおとなりを奪い合うの
▷ほら、見て?本気好かれている。
Lismの疑問:女性からのアプローチは
控えめなんだけど、何故なのでしょうか
たぶん。ふたりが輝きすぎていて、
謙遜しているのであろう。←
#れっつ、ポジティブしんきんぐ!
日々トレーニング重ねてきたふたりですが、
段々と余裕が生じてきている気が。←
▷だって、見て?表情で理解る余裕さ加減。
おそらく、毎日ジムに通うなかで
上腕三頭筋が順調成長したのであろう!笑
にしても、モテ期である。
#いいえ、ただのトレーニングです。爆
男子の憧れの的になっているらしいが、
その爽やかそうなヒトねえ、
お兄ちゃんじゃないのよ!←重要。
#えーっと、それでもいーかな?笑
#確かに髪型オシャレには違いないんだけどさ
まあ、いっか!
だがしかし、注目ポイントはそこではない
←なに、笑
右下参照:なんだかんだ、こーゆーところ。
うちのかたわれ、ステキでしょ?ニヤニヤ
しかしながら、女子に手を差し伸べるも
なかなか握ってもらえない。←え、
▷もういっかい、見て?ご覧の通りである。笑

左上参照:腕を組まれる程のモテっぷり!
しかしながら、女子には逃げられる。←え、
▷よーく、見て?凄まじい勢いである。爆
えーっと・・・・・・・・・
大丈夫かなモテ期。
だいじょーぶ。こっちは安泰だ!←え、
・・・セクシャリティが迷子だなんて、
いまに始まったことではない。
▷モテるのならば、お兄ちゃんでもいい
潔くて、ステキよ!笑
#maaiからは年中モテ期あるらしい、爆
だが、そっちのほうが事件。←え、

Lism/maai