ふたりの推しキャラ【鬼滅の刃編】 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


全集中で、楽しさを追求する日々である。
━━━━ 鬼滅の刃 feat Lism.  ━━━━
とりあえず流行りには敏感ふたり。
#RITZを添えて、笑
やっちゃえ、Lism。←なにを?爆

【鬼滅の刃】とは、
興行収入が歴代首位に輝いた
全世代に支持を得るジャンプ作品である。
#ねえ、この説明でいーの?笑

アイドルに推しメンが居るように、
アニメときたら推しキャラよねえ!←え、
ということで、やっちゃうわよ?
いつもフライングスタートRITZと、
恋愛だが鬼滅初心者のmaaiが、
推しキャラになる!←は、
▷オススメするのではない、
ふたりは鬼滅隊になる。のである!ニヤリ。
どやああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
#そーきたか、笑
▷コレで理解ったあなたは、鬼滅通ですね?
どちらの推しなのか
その理由も添えて、回答するように!笑

Lism/maai