未公開トレーニング!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


さーて、時間ができたら筋トレ←え、
━━━━━ ふたりの趣味
ふたりがどハマり中の筋トレとは
【 だれでも・いつでも・どこででも 】
の三拍子が揃った、究極のひとり遊びである。

恋愛もだが筋トレも初心者maaiと、
#現役選手時代とは大違いね!爆
2年前にはフライングスタートをしていた
らしい、ジムの常連RITZさん。
#最近は自宅ジムに明け暮れている模様。

・・・楽しいことの先取りが上手なうちの
かたわれちゃん。の2年前がコチラ↓
むかしからだけれど、力技が多いわね?爆
とりあえず捻じ伏せろ。的な、笑
━━━━━━━━━━━━━

▶︎未公開トレーニングもどーぞ!

━━━━━━━━━━━━━
の前に、本当に未公開なのか問題と、
記憶力をトレーニングしたほうがいい説。
というか、需要はあるのか←え、
まあ、いーから見れば?笑
とりあえず捻じ伏せろリターンズ!←
▷オトナの夏休み第二弾より
うむ、RITZにモテ期が到来!
#いいえ、ただのトレーニングです。爆
どやあああああああ完全に一致ね!ニヤリ。
つまり。未公開トレーニングというより、
ただの、再現性の検証である。←
━━━━━━━━━━━━━

▶︎どんなときでもトレーニング!笑

━━━━━━━━━━━━━
楽しいことは半分こずつにするといい。
#みなさまも。どーぞ、ご一緒に

Lism/maai