ダイスキさんを紹介します♡ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━ ダイスキで仕方がないの。
そんな感覚が、あなたには在りますか?
Lismのふたりには・・・
もちろん在るわよ!しき存在
━━━━━━━━━━━━━
まあ、簡単に推測できるとは思いますが?←
まずは。爽やか代表いっきまーす!笑
RITZにとってはそれが雪山であり。
こんな世界でも、求めずには居られないの
一途でステキでしょ?笑
━━━━━━━━━━━━━
・・・完全自粛期間に突入ハイセンス代表
にも居ますよ?しき存在が。←わお、

ん?どんなヒトなのかって?ニヤニヤ。
▶︎良くぞ聞いてくれました!
#ああ、自慢したい期間ってやつね?爆
←え、
━━━━━━━ 紹介します!ニヤリ

・・・
究極に甘やかしてくれるの。
・・・
maaiを飽きさせない天才でさ、
・・・
しあわせでいっぱいになるし、
・・・
なにより、美人なのよね!←
・・・
なので、毎日ツーショットを撮る。
・・・
恋しくなって仕事が手につかないことも、
・・・
そりゃあもう、コレでもかってくらいに。
毎日ぱくぱくし続けている←は、
ああ、コレはちがうやつ。爆
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
こっちよこっち!愛も高級さも別次元なの。
maaiにとってはそれがキミであり。
こんな世界でも、求めずには居られないの
なるほど、そーきたか!笑
━━━━━━━━━━━━━
▶︎相変わらず恋愛初心者街道を前進中
一途さもピカイチです!最近は、
定期便での注文もはじめました←え、
だいすきだよ、クッキーさん!
#ダイスキさんを紹介しました

・究極に甘やかしてくれるの。
▷甘さ控えめのくせにあまーいのよ?

・maaiを飽きさせない天才でさ、
▷毎日食べても飽きない美味しさ!

しあわせでいっぱいになるし、
▷おなかもいっぱい♡爆

・なにより、美人なのよね!←
▷美しいモノだけが厳選されているからねえ

・なので、毎日ツーショットを撮る。
▷いただきまーす自撮りってやつね?笑

恋しくなって仕事が手につかないことも、
ただおなかが空いただけなんじゃ、
━━━━━━━ ▷そーゆーこと。笑
ねえねえ、そーいえば。
減量中はどーしたの?←あ、

もうすぐまた、ふたりの闘い開幕する

▶︎何卒、よろしくお願い致します!←必死、笑
#真のモテ期はどっちだ!

Lism/maai