そしてmaaiへの愛も再加熱中です!←は、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミがドコに居たとしても、必ず見つけ出す。
ワタシたちふたりは、そーやって繋がった。
同じモノに惹かれるよね。
#まさにくせではなくへきである。←笑
だって、スキなものはスキ
楽しいと感じるモノが、
楽しさの温度が、驚く程に一致した。
━━━━━━━ そして最近されている!








←は、








だってさーあ、コレ見てよ!ニヤニヤ。
でしょー???←なに、笑
▷だって、自撮りを自主的にくれるなんて
としか言いようがない!でしょ?

いやいや、だからね?←
それは。maai愛ではなくて
▶︎自分だいすきなだけなんじゃ?爆
#いや、まちがいない。笑
━━━━━━━━━━━━━━━
よし、改めまして!←え、
━━━━━━━━━━━━━━━
しかしながら、一瞬でもmaaiのこと
ゲレンデで考えたわけでしょ?

いやいや、だからね?←
それも。maai愛ではなくて
▶︎ネタ集めに全集中なだけでは?爆

#いや、まちがいない。笑笑

いつになったらワタシの番くる?←え、
▷たぶんそれは、一生待ち時間になるだろう。
・・・仕方がないから、雪と戯れてこよう。
maai雪かきトレーニング実施。
そんなことよりRITZがびしょ濡れな件。
ゆきあそび<<<<<水遊び!爆
RITZメンタル強化トレーニングね?←わお

━━━━━━━━ ふたりの愛しき日々。
▶︎筋トレ強化中!←安定の、笑

Lism/maai