Lismスポーツ部通信:ユニフォームの色が確定!爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


まさか、我々がこのイロを自ら選択するなんて
ピンクを纏い始め約いっしゅんかん半。笑
━━━━━━━━━━ 似合うわ!
自画自賛が止まらないふたりは、
とうとう、大胆な行動に出たわよ?←爆。

予告どころか、ガッツリお知らせしている件。
・・・改めまして、←え、必要ある?笑
Lismの公式ユニフォーム2021/は、
ピンク色で確定いたしました!爆

━━━ 黒を纏い続けていたスポーツ部 ━━━
━━ NEW/ Lism. ━━━━━━━━
#RITZのカテゴライズは、爽やかネマキ。←
#maaiのカテゴライズは、じゃあフェム。←
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎なんでも似合うからこそ選択はピンク
どやああああああああ
#最近わりと。maaiさんどやっとけばイイ感ない?←え、
・・・はあと。
Lism/maai