ピンク色を纏うのは、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


女性の象徴と呼ばれるピンク色を纏えるのは、
フェムの証である、はあと
どやあああああああああ
#maaiのカテゴライズは、じゃあフェム。←
というか、ピンクを纏えてもさ?
優しさと美しさを兼ね備えていないので、
ザンネン、フェム選抜からは落選よ!爆
━━━━━━━━━ いやいや、待てよ。
兼ね備えてるしはあと。
どやあああああああああ
▷という、自分だいすきアピールでした。爆
イロなんてピンクでもでも、
なんでもいーの。楽しければねニヤリ。

Lism/maai